そんな時はこの名言

そんな時はこの名言

価格:無料 iPhone/iPadに対応

なんと名言を2000語以上収録した名言アプリ

いい言葉や格言は素晴らしい思想と人生を作る

名言数最大級の名言集アプリを読んでポジティブになろう

2.9

(11)

1939

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

11件のレビュー

5
2
4
2
3
2
2
3
1
2
参考になった順
少なすぎ

クソアプリ下のレビューは工作員

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすく種類が多く整理されているのがいい! 出来れば、繰り返して見れるようお気に入り機能などをつけて欲しいなぁ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

KELLI.PUGH

とても良いアプリケーションソフト

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1カテゴリー1種類じゃねーか

少な過ぎる。 これなら、少ないのが、並んでる方が 全然いい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

UDIDを無断搾取

広告を表示するためにi-mobileへ無断でUDIDを送信しています。 This app steals UDID at least in Japan. Developer may escape to spy in U.S.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名言の厳選が良い‼

名言がその時その時の気分に合わせてあって便利です。 今日の名言は、心にささる名言が多くてオススメですね‼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん~…

カテゴリー分けはできてるけど、ランダムで読んだ名言が結構な確立で出てくる。 同じのばっかり見たくない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

一つのカテゴリー全部が同じ名言。バグかなんかでしょうか…評価良かったのでインストーしたのに残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シチュエーションが無意味

カテゴリわけは機能しているが、カテゴリを選んだあと、どのシチュエーションを選んでも、同じ名言が表示される。これでは、シチュエーションをユーザーが選ぶ意味がないというか、アプリ名を裏切っている。単なる名言小辞典。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく好き

頑張りたい時も、迷ってる時も使えます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

名言が少ないです。もう少しいろいろあるのかと思ってました。項目があって、その中にもいくつかのタイトルがあるんですが、同じ中身がほとんどです。苦しい時~!みたいなときに見る人ばっかりじゃないし、項目分けたなら、もう少しきちんと項目分けしたりして欲しいと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る