育児休業電卓

育児休業電卓

価格:無料 iPhone/iPadに対応

出産を控えている方必見!育児休業電卓が登場!

育児休業中に必要なお金を計算してくれる便利なアプリ♪

出産からの経過日数も一目で分かる♪育休カメラ日記を搭載!

0.0

(0)

738

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

○育児休業電卓とは?
育児休業電卓とは、3つの機能をご利用できます。
【機能1:育児休業電卓】出産予定日と出産日から産前産後、育児休暇など関連する日数を計算します。また、産前産後、育児休暇等に関する必要な金額を算出します。産前産後や育児休業で収入がない期間について、収支の計算をします。「法的解説」には、育児休業に関する法的情報が掲載されています。
【機能2:育休カメラ日記】
出産日からの経過日数を自動表示させて、赤ちゃんの写真を取ることができます。また、その場で画像メールとして伝えたい相手に送信することができます。
【機能3:会社報告メール】
産休・育児休業期間中に会社に報告するメール送信機能です。なお「設定」画面で、メールの送信文章の例が収録されております。
―注意事項
このアプリでの計算は、政府管掌の健康保険に基づいています。国民健康保険、共済健保等では、給付額や保険料額が異なりますのでご注意ください。
実際に支給される金額と異なる場合があります。なお、それらに関する責任は一切負いません。
―法的根拠年月
このアプリは、H29.4.1現在の法律に基づいて計算されています。

バージョン1.9の新機能

・産休カメラ日記機能、会社報告メール機能追加しました。
・メール内容設定画面では、会社に送る内容の雛形を使用して、メールを送ることができます。

上部へ戻る