地方新聞 for iPhone

地方新聞 for iPhone

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全国紙や地方紙、社説など、読みたい新聞だけ選んで読める

日本全国の地方新聞を1つにパッケージしたアプリ

広々画面で読みたい新聞の読みたい記事が無料で読める!

3.5

(38)

1536

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

38件のレビュー

5
14
4
10
3
4
2
1
1
9
参考になった順
繋がれば最高、エラーならクソ

画期的な内容だがエラーで使い物にならないケースが多い。 エラーが出るか出ないか試してみるべきと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったです

地方の新聞が読めていい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えねー

通信エラーばかりでて使えませんね〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

エラーばかりで使い物にならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

色んな地域の新聞がみれてすごくいい! 使いやすくてオススメ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日経がない

日本経済新聞がない。残念。 それから地方新聞は県域新聞のみです。県内各地方の新聞はありません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

通信エラーで見られないんですが、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利、更新も早いです‼︎ありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよー

かなりマニアックな地方新聞まで。もう少し更新頻度があがるといいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー多い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪でした

通信エラーで全く見れず。 使えませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと地域のものを!

はじめまして。 昨年住んでいた地元紙を楽しみながら読んでます。 出来たらもっと街角情報みたいなものがあればいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

質問山陽新聞読み込みません

設定をオンにしても山陽新聞だけが更新できないのですが、なぜですか?。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然視覚障害者

全然ダメ視覚障害者の立場からすると何にも使えないなぜアイホンに使える様にするなら、元々アイホンわ 視覚障害者、聴覚障害者 向けに作ってあるのに アイホンを、ボイスオーバーで読ませる様に しなければなら無い アップルの製品わ みんな、視覚障害者 向けに作ってあるのに こんなことあるかよ 作るときにただ出来た でわ無いアップル イヤホンに使える様に 設計段階から見直す事が大事

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすく、検索もできる

読みやすくて、検索ができることは良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信エラーばかり

通信エラーばかりでまったく見れない。 使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい★

すごく便利!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地方でも

他県の情報が載ってるので便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見出し読むだけなら充分

記事の見出しを読むだけなら充分です。中部の新聞が増えること期待。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

複数紙のタイトル流し読み

複数の新聞社のタイトルを流し読みできるだけでも十分利用価値があると思います。アプリの起動、操作にストレスありません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る