Hyper Square

Hyper Square

価格:120円 iPhone/iPadに対応

年齢問わずハマる!正方形をハメるだけ!

視覚音響効果を推した臨場感溢れるゲーム!

8段階の難易度が用意され、誰もが楽しめる!

4.5

(4)

1163

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

4件のレビュー

5
2
4
2
3
0
2
0
1
0
参考になった順
面白くて難しい

スピード感があるシンプルなパズル。 長時間やると疲れるけれど、ちょっとした気分転換にいい感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

爽快感があって面白いです。レベル5のBGMが好き。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

スピード感溢れるゲームで、やっていて楽しいですね。 どんどん難しくなるんで全部クリアは無理っす!! ふだん使ってるスマホの動き(フリックとかドラッグとか)を元によくできたゲームだなと思います。ダウンロードの価値あり!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字化け

iOS9.1環境にて言語が日本語だと文字化けして文字が読めません。英語表記のままで良いので、文字化けしないようにして欲しい。iPadの言語を英語にすれば正常に表示されます。 (追記) 先日のアップデートで正常に日本語表示されるようになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る