Gooバイク情報

Gooバイク情報

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本最大級のバイク検索サービスGooバイクのアプリ!

人気のメーカーをはじめ国内外多数のメーカー取り扱い

あらゆるタイプの新車・中古車情報が満載!

1.6

(143)

2354

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.6

143件のレビュー

5
14
4
3
3
4
2
13
1
109
参考になった順

いーね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に使い辛くなった

以前のバージョンは検索もニュースも選択し易く良かったのですがリニューアルしてからはニュース見るのもとても分かりづらく利用者がバイク検索しかしないと思っている感じがします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

改悪にも程がある 考えたヤツは以前のバージョンと比べて自分で使いにくいと思わなかったのか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く戻せ!!

マジで使いにくいから早く戻せよ 考えた奴センス無さ過ぎだろ、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートで

使いにくいUIに変更された 久々にバイクにリターンするか迷っていたが、アプリが使いにくくなったおかげで探す気も失せ、諦めがつきました。無駄遣いせずに済んだと思います。ありがとうございました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪

アップデートしてから劇的に使いづらいし、バグも多い。最悪。元に戻してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

改悪!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方が良かった

どう考えても前の方が良かった。 良くなったところは普通に使っている分には一つも見当たらない。 元に戻してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索しにくい

前の方が見やすかった。残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りに登録

お気に入りに登録しておけば新着の物件もリロードだけで見れるのが良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷すぎ

酷すぎる。 アプリとして不具合が多く未完成すぎて公開するレベルに達してない。 車種選定時に一々考え中になる時間が多すぎて使う気にならない。 お気に入りの数が多い場合に整理をしようとすると必ず落ちる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超便利‼︎

毎日見てます!バイク探しにとても便利です‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動きは早くなった

かなりサクサク動くようになった。今後のアップデートに期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいッ!

探したいバイクが、複数あってもカテゴリ別に分けて、瞬時に探せてよい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像が見やすく、動作も良い

車両の画像が見やすく分かりやすいです。動作の反応も良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索

楽しいです(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうした…?

めっちゃ使いづらくなった。 使う気なくす…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

検索しにくい。前の方が良かったね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪だ

バージョンアップしたら、改善どころか改悪と言えるほど使いづらくなり、以前と比べても使用頻度が極端に少なくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

削除決定

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る