彼女は最後にそう言った

彼女は最後にそう言った

価格:無料 iPhone/iPadに対応

4年前に死んだ女の子から手紙が届く謎解きゲーム

しっかりしたストーリーのADV

最初から最後まで夢中になる内容のゲーム

4.9

(1470)

804

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.9

1470件のレビュー

5
1391
4
32
3
14
2
13
1
20
参考になった順
ずっと制作してください

エンドを終えた僕は最後にそういった。 一つの村にこんなにも壮大な物語が隠されていたとは、それをドット絵で表現したのは素晴らしいです。感動を覚えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

こんなに感動するゲームはやったことが無い ぜひ皆んなにやってもらいたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばすぎる。 是非続編等を

最後の休みでやることもなくたまたま見つけてやっていたら、ここまで時間を忘れて出来たアプリは久しぶりでした。 感動をありがとう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最近で一番

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

初めてまともにクリアしようと思った。 ストーリー、音楽、グラともに非の打ち所がない。 グッと引き込まれるストーリーに、切ないけれど幸せな気持ちになりました。 やってよかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

今までのこのようなゲームで1番面白かったです 次作も期待できますね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

して良かったです。

感動しました。 2週目もして良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句無し

世界観が素晴らしい。間を空けずに一気にやってほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感動しました!

ありがとう!すごく良かったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高に感動する!!

ここまで感動させられるとは! 友達に勧めたい作品No.1ですね! 是非是非二周目も!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん。

凄く良い。 最高のストーリーでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😇😇😇

いい暇つぶしにはなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

岡山

面白かったー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣けます

本当に感動しました。動作もストレスフリーでシステムもシナリオも最高です。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美しい話

とても綺麗なお話だったし、人物達の心理描写がたまらなかった。今から二周目いくぞ💪('ω'💪)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

心が温まるゲーム

完成され過ぎてるゲームだと思いました。クリアした時何故か幸せな気分になれました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣いた

レビューの高評価に程々の期待をしつつプレイして…泣きました。アプリのゲームで泣いたのは初めて。睡眠時間削って一気にクリアしました。クリアデータからの2周目は必須です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感動した(涙)

ゲームで泣いたのは初めてです、とてもいい作品でした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぜひ映画化してほしい。

ストーリー性完璧でした。 こんなに感動するアプリは初めてです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当にありがとう

心が荒んでいた時にこのゲームをやって、心が洗われました。 ストーリーといい、音楽といい、とても心地よくていつまでもいつまでもプレイしていたくなりました。 クリアしたあと、達成率を見てまだまだやれることに安堵したくらい。 これから2周目もやってみたいと思います。 こんなに優しいゲームを作って下さりありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る