渋谷バッティングセンター

渋谷バッティングセンター

価格:無料 iPhone/iPadに対応

色んな種類のキャラクターでバッティング

ヒットをたくさん打ってメダルをゲット

バッターをたくさん増やしていくのが面白い

4.6

(498)

703

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

498件のレビュー

5
368
4
92
3
27
2
7
1
4
参考になった順
おもしろい

くだらなさにはまはる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちまちま

くだらぬ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カキーン

ハップの他のゲームでおなじみのシュールキャラがカキーン!連続コンボでコイン倍増。地味に楽しい。キャラ選択の1番端に、期間限定選手のオマケつき。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カッキーン

単純でオモロイ。打てたら爽快!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けろ

けろろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

はまるこれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いここk

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バカっぽい

くだらないけど、暇つぶしにはちょうど良い😂ハマるー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウケる

なんか面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

バカ過ぎて面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と

難しい。けど絵の雰囲気笑える笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは面白い。それぞれの特徴が楽しい。

久しぶりに楽しいと思った。 キャラクターが多くて 早く次のキャラを見たくてしょうがない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!!✨

暇つぶしでしてたけど、なぜかはまる!!笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホタテ

かわいすぎる!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とまらん

ずっとやっちゃう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこ面白い

はまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまるれ

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る