なめこ栽培キット HD

なめこ栽培キット HD

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あの人気アプリ「なめこ栽培キット」がHD画質で新登場!

鮮明なグラフィックとBGM機能、データ引き継ぎ機能が追加!

なめこを育てて収穫してレアキャラをゲットしよう!

3.6

(27)

410

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

27件のレビュー

5
10
4
6
3
4
2
5
1
2
参考になった順
えー

白なめこしかとれねぇー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相変わらずの楽しさ

楽しい!ほんと久しぶりにやった! BGM消せたらいいなぁ でも星5!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー

新しいなめこ、イベントに期待

このレビューは参考になりましたか? 0 0

流浪のBUMPer

別の音楽を聴いてる時にBGMが入ってきてしまうので、効果音及びBGMをOFFにする機能お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

BGM消したい

BGMいらない。消したい。しかし消せない。余計な機能を入れちゃってさ(ー ー;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んふんふ

なめこ可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

旧作のなめこ栽培キットは昔一度プレイしたことあるが、新しいキャラクターが登場ということでやり始めたら可愛くてハマりそうになった。ただ、宣伝が足りないのでこの新作自体を知らない人が多そう・・・なめこを一気に収穫するときの快感は半端ない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー、なめこはかわいいけど

保温器、加湿器はグレード7、照明はグレード8、原木は10000NPのやつにしたら普通のなめこしか生えてこない。レアなめこが生えなくてつまらないのに保温器加湿器を次のグレードにするための必要NPが10000とか先が長すぎ…。簡単にコンプされないようにしたのでしょうが、容量も食うしこの辺でアンスコかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

容量喰いすぎ。

なぜ1GBを超えるのか。 それに、旧版からのデータ引継ぎ機能がないとかありえない。 またイチからやり直せっていうの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レアなめこが何も生えなくなった

多分、なんらかのバグだと思いますが、レアなめこが今までたくさん生えてきていたのに、最近10回くらい採取しましたが、全てただのなめこでした。しかも、カビは消した瞬間にまた出てきます。どうにか、改善していただけませんでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なめこが・・・

もう何日もプレイしてるのにしろなめこ以上が生えて来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音量

音量調節を ぜひにお願いします〜〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

珍カス

このゲームには必勝法がある なめこよりえりんぎ てか、魔単語

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私だけ?

イヤホンつけてBGM聞いてると、すごく眠たくなるのは…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んまなまかまなやまけよはまな

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

容量が…

他のシリーズに比べてこれは1Gオーバー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです♪

DXみたいに、曲を変えられるともっと楽しいとおもいませんか♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

HDじゃないやつより

やつより、簡単にコンプできるようになった(´・ω・ 悲しくも嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしいけど

懐かしいから、やってみました。 データ量1Gオーバーで大きすぎる。 あと、BGMの音量を調整できるようにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音量調節またはBGMミュートONOFF

音量調節またはBGMミュートONOFFがあるとゲームしやすいです 何とかお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る