ファンタシースターオンライン2 es

ファンタシースターオンライン2 es

価格:無料 iPhone/iPadに対応

新しいキャラクターが充実したクエスト

声優とイラストレーターが豪華

キャラクターを自分好みにプロデュース

4.1

(62)

1107

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

62件のレビュー

5
32
4
16
3
7
2
2
1
5
参考になった順
連動しているなら

とても便利なアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

連動してこそ!

pso2プレイヤーなら倉庫増えるし、やっておいて損は無いんじゃないかな…って感じですฅ^•ﻌ•^ฅ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少し気分悪い

6キャラ同時育成しているのだが…特定の衣装が原因なのか、それとも武器種(刀)が原因なのか、チップ構成が原因なのかわからないが特定のキャラだけ異様にクエスト出発時にアプリ落ちする 消費した行動力は当然戻って来ない そのキャラだけ5回出撃すれば3回以上の割合でアプリ落ちする 自分は6キャラ中1キャラだけだから良いが、1キャラしか使わないユーザーが課金で行動力を回復させてアプリ落ち連発と言う事になったら詐欺と思われるんじゃないか? 行動力全快したからとクエストに行こうとすれば何度も落とされて1回もゲームが出来ず行動力スッカラカンになったぞ 調査をして欲しい 改善が無理ならせめてクエスト開始時に必要行動力を満たしてるかのチェックだけして、実際行動力消費するのはクエスト終了時にするとかして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあかな

たまにプレイ中アプリが突然終了します。行動力とかはもちろん減ったままです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

連動

オススメ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええやん

なんぼなん?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

連動は必須

本家と連動させないと楽しさ半減以下かな? チップの枠の種類や組み方を知らないと強くはなれない。 無知は罪なり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

メダルがあるから課金しなくてもある程度遊べる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

pso2 と連動

本家のpso2 もプレイしてますが、自分はこっちのpsoes の方が好きですね。外出中に気軽にプレイできるので本家のレベル上げが楽です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

PC版と連携してスマホ版でも遊んでいます。 連携するとアイテムもらえたりするのもいいですが、スマホ版でのストーリーやフレンドと協力して遊べるレイド的なのもあり面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Nice

Nice

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

面白いと思います。 ただ、敵からのダメージ量が途中から急に上がるので、死にまくってます。 PSO2の方がそういうところのバランスが良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これからも本家と共に続いて欲しい

本家PSO2の補助的な扱いでプレイしていたが、ウェポノイドが実装されて以降(絶大)に面白くなった。本家連動要素、es限定装備、ウェポノイド目的でプレイ中 戦闘システムは本家よりはシンプルアクションと奥深いダメージ倍率システムがあり、 Wiki等を熟読し、倍率グループを理解すると戦闘力の成長を実感できる。 ストーリーはシステム上、多少引き伸ばしが感じられるが、キャラクターが魅力的で解放が待ち遠しく、本家で利用できるクリア特典がもらえる点も良かった 。 今後期待する点 ・PSO2本家との同時接続 ・ウェポノイド外伝の早期追加 ・スタミナシステムの廃止or緩和 ・クイック探索のエリア追加 ・es限定 ★12ユニット

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安定の

本作も残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

連動がいい!

プレミアム入って本家と連動してれば快適だし色々とお得。 最近のAC限定☆11チップが弱いのが残念だけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん、、これは

チップ構成で何も知らないと確実に積むし初心者は大変そう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ゲーです

ダメージの上がり具合が濡れる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通常、緊急ミッション共に落ちる…

ロードも長いし、やっと始まったと思ったらフリーズして落ちるし、行動力もBPも消費されたまま… 運営さん、なんとかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本家ともども好きですが

・本家の報酬期間中にランキングをぶつけないでほしい ・フレンド復活時間を1時間に短縮してほしい ・ロードの頻度を減らしてほしい(通信の安定化を希望) ・暗いステージでのエネミーの可視化(エッジライトなど)に対応してほしい ・長くログインしていないユーザーをフリーパートナーに加えないでほしい …長く続くアプリなので、不具合や、イベントのマンネリ化、ボス行動の多さ(逃亡が多い)による爽快感の無さが苦痛ではありますが、好きなゲームなのでこれからも頑張ってほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白くない

3周年とか言うが何か進化したか?このゲーム? チップと敵がインフレしただけで単純なアクション要素は何も変わらないな 何がさせたいか分からないゲーム ただ連動の為だけにあるつまらない作業するだけのおもちゃ 容量取るだけのフルボイスの差分だけの紙芝居とかいらんわ 自惚れんな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る