渋滞情報マップ( 渋滞情報・交通情報・高速道路情報)

渋滞情報マップ( 渋滞情報・交通情報・高速道路情報)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全国のほぼ全ての高速道路一般道の渋滞情報

JARTIC、googleマップの渋滞情報がわかる

タイヤチェーンや規制情報も表示!

4.5

(168)

1840

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

168件のレビュー

5
107
4
45
3
7
2
3
1
6
参考になった順
見やすいです。

都心に住んでいるので、大変役に立ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいなぁ

全国走ってるので、わかりやすく 重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

じゅうたい

時々使います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

これ一発でしょ!使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使い易いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまいち。

Googleアプリの広告がウザい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもありがとうございます

使いやすい 見やすい サイコーです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かるわ〜

非常に重宝しております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

仕事柄よく使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

いつも助かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

相当 役に立ってます!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

使いやすくていいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告消した(課金)けど

ざっくり見やすいしシンプルで良いと思います。 常に 表示される路線の色(渋滞、事故、通行止め、規制etc)が表示されるの良いです(その他のアプリは何かしないと分からなかったので)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

わかりやすくていいです。 重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

すごく見やすく、更新も早くいつでも新しい情報がわかり助かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る