FINAL SHOUT

FINAL SHOUT

価格:無料 iPhone/iPadに対応

電池がなくなる寸前に位置情報が作動

どこにiPhoneがあるかを知らせてくれる

iPhone紛失の恐れがある人にぴったり!

2.6

(30)

1525

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

2.6

30件のレビュー

5
6
4
3
3
4
2
6
1
11
参考になった順
iphone6で動作せず

iphone6でも動作せず。 前バージョンでも動作しない報告があったので、当然といえば当然か。。 IOS8の対応をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作成者さんの連絡先希望

iPhone5 iOS7.1で成功回数6回中3回。7.1.1では1回試しましたが不発。不安定です。 他の方も言っているように「○%になったら送信」と設定できると嬉しいです。1%だとホントにそのあと電源喪失するので検証にも手間取りますし。個人的には「5%以下3%以上になったら送信」があると助かるのですが。 アプリ自体の着眼点はとても素晴らしいと思うので、アップデート期待してます。 あと要望の受付先がほしいです。あるのはアンケートだけなので(あのアンケートだけだと怪しさ満載で正直怖いです)。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

X(

iOS7.1.2動作せず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいアプリ

だとおもいます。 まともに作動すれば、ですが。 私の使い方悪いのかもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

5Sには非対応

電池切れで電源Offになり、メールが全然来ないと思ってたら5Sには対応していないようです。全然知らずにDLしたままでした…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

iPhone5(iOS7.0.6)で正常に動作しました。 ただ、電池残量1%で稼働というのはギリギリすぎかな。設定出来ればいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能しない

機能しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発想はいいが

アプリのできは、イマイチ。インストール直後、何度かテストしたが、メールが届かない事があった。最近は、全く届かなくなった。まぁ発想と今後に期待して★2付けますが、現状では安心して使えない。ちなみに、iOS6です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいコンセプト

いろんな評価がありますが、とっても有用なアプリです。期待してます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利なアプリですが、これを使っていると早く電池切れになりそう…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最終防衛ライン

幸いな事にまだ役に立つ日は来ておりませんが入れているだけで安心感が違います 最終防衛圏ですけどね iPhoneを探すの欠点を補う素晴らしいアプリです 電源オフで云々とか常駐を知らない人に評価を下げられるのは気の毒ですね 頭が悪い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

アプリ入れると半透明の青い帯が画面を左右に往復するという現象がでます。 アプリ画面開いている時だけでなく、他のアプリやホーム画面でも出るので気づくのが遅れました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シャウトせず…

iPhone5s、iOS7.0.4です。 Twitterとメール、それぞれ設定し、位置情報もオンにしてましたが、ファイナルシャウトはされずでした。 1回目は、マルチタスクに待機させずだったので、シャウトしなかったのかな、と思い。 2回目は、マルチタスクに待機させたままでも、シャウトされませんでした。 ひょっとして、アプリを起動してないとシャウトされない仕様…なのでしょうか? アプリの着眼点、そして無料だという事を考慮し、本来の役目を果たしてくれるなら、素晴らしいアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone5S で使えない・・・

テストしてみたら使えない。 バッテリーが消耗が激しい。 よって…削除

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く

電源が切れても一度もメールが送られてくることはなし。使えませんけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

連絡来ない

i.o.s7.0.4だけど電池切れ前に連絡来ないので即 削除使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(;´ω`)

万が一の為のアプリとして入れてみましたが、常に起動させておかないと意味は無いものですよね? 常に起動させて無いとならない説明って、何処に書いてあるのか見つけられませんでした。 バッテリーの持続よりも、これを起動中に使われるメモリーの方が気になって、常時起動させられない気持ちに… (;´ω`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

常に立ち上げておきたいのに…

ずっとバックグラウンドで動作させておいた場合に最も効果があるのに、そうするとバッテリーの持ちが気になるというジレンマ。 通常はバッテリー残量のみ監視して、指定残量に達した場合のみ位置情報を取得するというのは難しいのでしょうか? また、手動電源断に対応できないのも残念です。 iOS側の制限で難しいのかもしれませんが……。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone5s

買った当初にこのアプリを見つけ、ダウンロードした時には、充電がなくなった時にメールが来てたのに… おかしいな?と思ったらiOS7には対応してないのですね… 是非アップデートして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利なアプリ…?

便利なアプリのようですが、iPod touch 5G , iOS7では機能しませんでした。 改善をお願いいたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る