無料で海外セレブのゴシップ・ファッション情報! セレブNews

無料で海外セレブのゴシップ・ファッション情報! セレブNews

価格:無料 iPhone/iPadに対応

海外セレブ情報ニュースの定番アプリ「セレブNews」

海外セレブ情報満載!facebookで話題も情報もキャッチ

英語の勉強にも!?セレブニュースで本場の情報をゲット!

1.6

(14)

2237

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.6

14件のレビュー

5
0
4
1
3
0
2
5
1
8
参考になった順
改善して下さい

Instagramは停止してるし、2チャンネルの様なニュースは要らないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無題

アプリ内のセレブInstagramの一覧が6月で止まっています。更新をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してましたが

2chのまとめ?のような記事はできたら載せないでください。不快です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ???

インスタ一覧にAriana grandeないけど???なんで?? 好きなのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいつまんない。

2chとかどっかの週刊誌から引っ張ってきた内容とか、誰かのおっぱいがどうとか………どーでもいいわ!なネタが多過ぎて、すごいつまんない。 前のが面白かったです。 あとファッションページ見たくても、いちいちURLで別ページ飛ばなきゃいけないし………どうせレビューされた件数増やしたいだけでしょ? 前の会社でも、件数増やす為に同じ事してたわ。 最近パズドラとかのページにも強制的に飛ばされるし、アプリとしてやってく気ないでしょ。 星つけなきゃいけないからつけたけど、星0もありにして欲しいレベル。 削除したので、2度とお世話になることもないと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

セレブのニュースというよりは海外のニュースとかですかね。インスタは自分はやってないのでここで楽しく見てましたが、6月から更新されてません…どうなってるんでしょうか。動画とかニュースもめったに見ないけど、インスタだけ見てた私にとっては全く無意味なアプリになってきました笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新されないし、国内のゴシップはいらない

更新されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新されない

1月末から更新されなくなった。 1年もアップデートされていないので、そろそろ潮時かな…残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくくなった

ファッション見るのに移動がめんどくさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

海外セレブ大好き

国内のやついらんよね(๑꒪ㅁ꒪๑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

知らない間に…

日本の芸能ニュースなんか求めてない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しつこい

最近記事を読む度にアプリのダウンロードページへ飛ばされます。 戻っても戻ってもその繰り返し、もう使いませんしオススメできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

海外セレブのニュースでしょ?

高畑のニュースとかはるな愛のニュースとかいらないんだけど。秋元さやとか目が笑ってない芸能人とか、日本のニュースで今後埋め尽くされていく様なら間違えなく消して別なアプリとる。あとインスタバグってない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新とミスと使いにくい

Instagramの一覧が名前ミスしてます。あと、更新もされてません。 ファッションを見る際に移動するのが使いにくい。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る