パチスロ攻殻機動隊S.A.C.【777NEXT】

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.【777NEXT】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

高純増AT機がアプリで打てる!演出も豊かで飽きが来ない!

原作ファンはもちろん、初めて打つ人でも楽しめる仕様!

様々な上乗せ特化ゾーンでのドキドキハラハラ感がたまらない!

4.1

(34)

408

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

34件のレビュー

5
15
4
8
3
10
2
0
1
1
参考になった順
ナイス

ナイス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ちっさい実機

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

牙狼

牙狼〜٩(๑´3`๑)۶

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

バグもなく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド

素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ST缶なくても....

たまったメダルで打てたら良いのに...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

随分昔の機種ですが

好きな機種だったので、久しぶりに楽しく遊べました。今も実機が5スロに一台あったりしますが、5スロ行かなくても家で高設定打てるからいいです^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

楽しめるかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタミナ

ST缶もっとくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタミナ

メダルで打てれば良いのにね〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き

前作も好きだったけど 今回のも良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る