Insta fans catcher 〜インスタでらくらく足跡検索〜

Insta fans catcher 〜インスタでらくらく足跡検索〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

インスタグラムであなたの隠れファンを探せる!?

相互フォローなども判別!区分ごとにわかっておもしろい!

オリジナル機能でユーザーの足跡をランキングで見られる!

1.4

(22)

845

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.4

22件のレビュー

5
0
4
2
3
1
2
0
1
19
参考になった順
エラーでて使えない

数日前からエラーが出て使えない状態です

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使えません

最初からエラーで使えません。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ログイン

ログインした瞬間バグった。なんかコードが出て動かない。強制終了しても直んない

このレビューは参考になりましたか? 1 0

No

これはインストールでも無駄

このレビューは参考になりましたか? 1 0

最悪のアプリ

初めからエラーで使えない。

このレビューは参考になりましたか? 1 1

即エラー

インストールしてインスタのIDとPWを入力した瞬間、即エラー 何も使えない

このレビューは参考になりましたか? 1 0

タイトル無し

インスタの足跡って追跡できないってありましたが。Facebookに入ってから変わったんでしょうか。興味本位でとってみたけど、謎のエラーが出てまったく動きません。アプリを入れなおしても同じ。アプリを立ち上げなおしても同じエラーが出るけど、英語も意味不明でよくわかりません。削除!

このレビューは参考になりましたか? 2 0

だめだね

アップデートして、ログインしようとしたら、エラーが出る。文字化けして一向に使えすらしない。 呆れました。時間返せ。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

個人情報抜くだけ

インスタのアカウント名とパスワードを打たせて、あとはエラー表示。個人情報抜いているだけのアプリケーションです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

エラーでつかえません。

ダウンロードして始めようにも最初からエラーがでて全く使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

使えない

エラー出て使えねぇじゃねーか。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

エラー

名前とパスワードを入れてログインしたらエラー、使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった

数日前からエラー表示が出て使えなくなりました!早急に改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 1 0

5台10アカウントで検証

確かにいいねの比率もありますが、API見る限りアクセスログのカウントを足跡として評価してるようです。 ネット記事だと固まるなどの指摘がありましたが、私の端末では思いのほか動作はスムーズでした。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

最悪

ユーザー名とパスワードを入力した瞬間エラー。個人情報だけ渡して終わり感しかない、、

このレビューは参考になりましたか? 1 0

足跡では無いですね

いいねをしてくれた人の割合のようです。 基準がいまいち分からないので、もう少し表現を明確にして欲しいです。 足跡が知りたいのであれば、このアプリは違います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

足跡ではない気が。

いいね、の割合であって、足跡ではないです。2つアカウント持っていて、それらはフォローし合っていませんが、訪問しても足跡として掲載されません。フォローされていないユーザーで表示されるのは、フォローはされていないけどいいね、をしてくれたユーザー名です。動作はとても良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめ

ダウンロードしてすぐ使ったけどすぐエラー表示。使えない

このレビューは参考になりましたか? 1 0

☆あげれません

エラーで全く使えません

このレビューは参考になりましたか? 1 0

そこそこです

そこそこいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る