おやこであそぼ!じゃじゃじゃじゃん|人気の子供向け絵本動画ときかんしゃトーマス・Eテレも見放題

おやこであそぼ!じゃじゃじゃじゃん|人気の子供向け絵本動画ときかんしゃトーマス・Eテレも見放題

価格:無料 iPhone/iPadに対応

童謡も童話もこれひとつで再生可能!

世界・日本の名作童話をアニメで再生

子どもの好む童謡で楽しくリズム感を身に付ける

4.4

(90)

1405

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

90件のレビュー

5
53
4
27
3
7
2
2
1
1
参考になった順
まあまあです。

ペネロペやトーマスなど、子どもが好きそうなものがたくさんあったり好きな歌もあっていいと思います! ただ、うちの子の好きなトーマスは無料のもなぜかみられません。ダウンロードみたいになってるのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろいろな動画がある

動画が沢山あるところは素晴らしいがたまにスムーズに見れない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供向けの楽しい作品がたくさん見られました。

子供向けの楽しい作品がたくさん見られて大満足でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開くまでが…

画像のDLが完了するまでアプリができないので、少し不便。ただ子供は喜んで遊んでいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵がポップ

絵が可愛くて子供が喜ぶ柄だと思います。お出かけにおすすめ 石釜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

アニメの動画だけでなく折り紙などの動画などもありとても楽しく子供と見ています♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです!

子供と一緒に遊ぶ時に重宝します!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

優秀なアプリ

種類も豊富で無料でも楽しめます!動作も軽快でストレスも感じません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供が楽しめる!

ほとんどが課金しないと見れないので−☆一つですが、待ち時間などに子供が見て楽しめます。2歳の娘は歌が気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

気がついたら、子どもがアプリを開いてノリノリで見てます。イラストがとっても可愛くて、大人も癒されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

子供も喜んでいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

可愛いくてほっこりできます。なんだか癒された気分になれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アニメ以外の動画もみれる

アニメ以外にも工作など知育教育の動画も見れておもしろいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです♪

アニメの種類が豊富で飽きません(*^^*)子供も大喜びで親子で楽しめるのでおすすめです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく楽しめます

コンテンツの量がたくさんあって子供も飽きずにずっと楽しめます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います。

子供向けのアプリはあまり見かけないので重宝してます。暴力描写がないので安心して使用できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛らしいデザイン

子供が好きそうなデザインで、見ていて楽しいです。ルルロロやおかあさんといっしょの歌などがあるので子供が喜びます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐずった時に最適なアプリ

一歳の赤ちゃんがいるのですが ぐずった時に見せると大人しくみています!ぐずった時にさっとでてくる動画はすごく素敵だなと思いました〜。あと子供向けだから可愛い♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コンテンツが色々ある

歌や物語だけでなく、ゲームや工作のコンテンツもあるので、このアプリ一つで楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

外出先などで子供のグズグズが始まった時に大変役立ちました。ニコニコしながらおとなしく見ていてくれたので助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る