エンパイア・フォーキングダム (Empire: Four Kingdoms)

エンパイア・フォーキングダム (Empire: Four Kingdoms)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

本格的な街づくりと他の王国との攻防戦を楽しもう!

自分だけの大帝国を作る為に施設を建築したり、治安問題を解決!

兵士を連れて他のプレイヤーの領地へ乗り込んで資源調達しよう!

5.0

(1)

1176

運営日数

ニュース

我は一国の王なり!自分の国を繁栄&強くさせようゲーム!

我は一国の王なり!自分の国を繁栄&強くさせようゲーム!

色々やりこみゲームをしてるけどどれも飽きてきたなーって方が増える時期かと思います!また、やりこみゲームやってみたいけど手をだせてないなぁ。って方々に・・・「Empire: Four Kingdoms」がおススメ(^○^)このゲームは「城・住居・兵舎・採石場など」を建て、戦力を上げて他の城を落とそう!っというゲームです♪城や城下町を育成して敵城を攻め落とすのです!なんだか戦国時代のようですね(*゚▽゚)ノまずはチュートリアルをこなしましょう。すごく丁寧にいろいろ教えてくれます。チュートリアルが終わる頃には立派な将軍です。BGMがとても壮大です。私は今戦場にいるんだ!私は今一国の民の命をこの手に握っているんだ・・!今私が将軍だあああああ!!って気分にしてくれます。士気があがりますねえ。こちらのメニューからいろんなものを強化したり、建設します。「建設メニュー」「軍事」からそれぞれ城下町の強化や軍事力のアップできますよ♪建設できるものはすごく多く、軍事力も様々なパターンで強くできるので個人の戦略が生きます(*^-^)!チュートリアルを終了させると「クエスト」で指示されることをこなすのがメインになっていきます。戦いから建設までいろいろあるのでたくさんこなしてください♪次に「税金の徴収」。こちらは、軍事力を上げるのにも何かを建設するのにもお金が必要となってきます。収税官が民に税金の徴収に行くのですが、この収税官がいやな奴なので「わいろ」を渡さないと全額くれません。やなやつ!そして最後に「ナビ」です。ここから他の城に戦いを挑むことができます。チュートリアルのお題にしたがって戦いを挑んでいってくださいね♪敵は本能寺にあり!!敵に攻め込む際、攻撃力、防御力が問われるので普段から「軍事」を鍛えておく事が大事ですね!実際に攻めてみます。わくわく。いけいけー!っと思って画面を見ていると、本当に他の城へじわじわ攻めていきます。がんばれー!そして敵の城を討伐すると、敵の城は燃えて我が軍は帰ってきます。我が軍よ怪我はないか!?っと聞きたくなります。個人的には、勝ったという報告をメールで知らせてくれるのがすごくいいなと思いました。着実に淡々と城下町を強化、軍事力の強化でじわじわとやる気が出てくるアプリです(・-・*)やりこんで天下統一する気持ちで周りの城を攻め落として良い城下町を作りましょう♪ぜひプレイしてみてください(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oEmpire: Four Kingdoms/無料

2013-11-24 06:30

動画

noimage

Empire: Four Kingdoms - iPhone HD Gameplay

2016-10-13

レビュー

ボチボチ

ちょびパパ

楽しい

2017-01-07

ストア情報

全世界で6000万ダウンロード突破!
リアルタイムストラテジーと育成ゲームが合体した本格RPG!

国と兵を育成し、強靭な王国を築け!指一本で簡単操作!

エンパイア・フォーキングダムは、中世ヨーロッパを舞台にしたMMORPGです。
資源を集めて、領地を繁栄させよう。仲間と共に敵陣に乗り込み、頂点を目指せ!

• 4つ王国の王となれ
戦乱の時代で、壮大な冒険の旅に出よう。
50種類以上の部隊と数え切れない数の武器を使いこなそう!

• 協力プレイが熱い
同盟を組んで、強大な敵に立ち向かおう!
リアルタイムチャットで同盟メンバーとすぐにつながれる!

• イベント盛りだくさん
豪華賞品をGETしよう!
イベントだけで獲得できるレアアイテムも盛りだくさん!
新しいイベントも続々登場!

• やりこみ系王国建築ゲーム
バトルと育成の両方が楽しめる箱庭系戦略シュミレーション。
どう王国を発展させていくかは自分次第!

• 世界中の敵とド派手なバトルを繰り広げろ
世界でプレイする6000万人のプレーヤーとリアルタイムで対戦!
強靭な部隊を指揮し、敵を一刀両断!

お問い合わせ:
http://support.goodgamestudios.com?lang=ja&g=16

利用規約:
http://www.goodgamestudios.com/terms_ja.html

フォーラム:
http://ja.board.goodgamestudios.com/empirefourkingdoms

アプリを利用するには、インターネット接続が必要です。

バージョン1.36.62の新機能

凍りつく世界
凍りつく世界がやってくる。任務を完了し、豪華な報酬を獲得しましょう!冬限定のイベントに参加し、帝国にあなたの名前を知らしめましょう!

建設アイテムのアップグレード
建設アイテムの概要がより使いやすくなります。建設アイテムを重ねられるようになります。また、インターフェースが新しくなり、所有しているアイテムの数を確認できるようになります。

上部へ戻る