スッキリ爽快!脳トレパズル

スッキリ爽快!脳トレパズル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

指定されたブロックを盤面にきっちり配置していこう!

わからない問題多数!?そんな時は右上のヒントもあるよ

ステージは100問以上!全ステージクリアを目指そう!

4.5

(43)

423

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

43件のレビュー

5
31
4
8
3
1
2
1
1
2
参考になった順
何度もやっちゃう

やり方が簡単だから何度でもやっちゃう!もっとステージ増やして欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる!

気がついたら何時間もやっちゃってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに

やってみたけどいつの間にハマってしまいました。ステージの追加楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまった‼︎

意外と癖になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

久しぶりにゲームにハマったわ

暇つぶしに最高! 時間が経つのが早い。 集中して頭を使ってる感がある〜 次回の作品も期待してます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク進んで楽しいー!

難しいと思いきや、ひらめきで解けたり超楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テトリス×脳トレ

テトリス好きにはたまらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろすぎww

はまった時が最高ですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピッタリ〜

だんだん難しくなるけど、ピッタリはまったときの爽快感でどんどん進めたくなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまるー!

どんどんやっちゃうわー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

楽しんでます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる!

暇潰しにいいよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいいね。(笑)

とっても面白いです。 ボケ予防にも、バッチリかも。(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テトリス感覚で楽しい

暇つぶしにいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

広告が絶妙のタイミングと場所で出てくるのだけウザいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こーゆーの

すき◡̈♥︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ序盤

だが毎度ピースがほとんど同じで慣れてしまうので枠が広がる迄つまらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

なかなかいい!!けど広告邪魔

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さくさくすつきり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る