脱出ゲーム 霊のいる部屋2

脱出ゲーム 霊のいる部屋2

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とってもシンプルな脱出ゲームの続編!怖い部屋から脱出しよう!

他とちょっと違うのが、この部屋には霊がいます。

たまに映り込む霊に気を取られずに脱出成功させよう!

4.3

(68)

1143

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

68件のレビュー

5
44
4
12
3
7
2
1
1
4
参考になった順
バナナマン日村

バナナマン日村が面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^ω^)

(^ω^)怖くない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジカイサクハヤクダシテ

マッテル

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面をまともに見れない

私がビビリなのかもしれませんが、画面をそらし、顔も反対へそらした上で得られる必要最低限の情報だけでクリアしようと躍起になりました。でもおもしろかったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むりむりむり。゚(゚´ω`゚)゚。

超絶怖かった…っ めっちゃ動くあいつら めっちゃ見てくる_:(´ཀ`」 ∠):

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私には不向き😭

朝日の差し込む明るく暖かい部屋でやったのですが恐いです!!! 脱出が大好きでホラー系以外は殆ど遊んだのでアプリがもう無くて…挑戦してみたけどやっぱりダメでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いちいちドキッとする

謎解きは初心者にもわりとサクサク進められるレベル。 一個一個に怖い仕掛けがあって、楽しかったー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great!

We love it

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い!!!

脱出ゲームとしてのクオリティは満足です。でも…1より怖くなってるーーー!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

切ない

めっちゃ怖かったけど、子供の幽霊だからかなんか愛おしさみたいなのを感じてしまった(・_・;大好きなオモチャ直して欲しかったんだよね...。男の子を残して部屋を出る時すごく悲し気持ちになった(´o`;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばいぃぃ

1も2もやってみたけど、やっぱどっちも怖すぎる😖 怖すぎて推理ができん! すぐ側に誰か居てくれなきゃ怖すぎてこのゲーム出来ない・・・。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こわっ

まじやばい〜〜てかんじぃ? ちょうびびるしぃ、あの、ちぇいす?ってやつ?まじやばーいwwwwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

ゲームオーバー率高すぎてうざいから★3

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょいちょいビックリする

演出もあるし間違えると game overになったりと 割と楽しかったʕ•ᴥ•ʔ ただ、物語性はないけども。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかったかな

次回作期待してます 早くーーーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖かった…

最後、耐えられなくてヒント見て脱出しちゃいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

数字には

気づかなかったけど、答えを調べて納得・・とりあえず、程よく怖いのが良いね 笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い怖い怖い

何度も霊に襲われてしまった…難易度は そこまで高くは無いけれど、怖くて あらゆる事にチャレンジするのにビビってしまった。怖がりさんは、深夜1人でやったら寝れないかも…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

多少短く感じたが面白かった(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

時々ビックリするけどおもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る