2chまとめリーダー elleReader

2chまとめリーダー elleReader

価格:無料 iPhone/iPadに対応

気になる記事をダウンロードしておけば圏外でも読める!

記事をスワイプすると連続してスレを閲覧可能!

充実の高機能をエレガントなデザインにまとめたアプリ

1.9

(30)

1821

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

30件のレビュー

5
1
4
3
3
5
2
5
1
16
参考になった順
詐欺アプリ

広告削除で課金しても消えない広告 170円の課金が決済画面で240円 このアプリは駄目だね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

修正してください

不快なエンタメチャンネルの登録だけ解除できないのですが、なぜですか? 開発者はエンタメチャンネルの回し者ですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金して広告削除したのに削除されていない。 また、最初170円と表示されていたのに実際は240円だった。 詐欺でしょ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずいぶん前から

任意キーワードで検索失敗するんだけど? 再インストール後に広告削除を復活させる方法が判りません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートはよ

他の機能はいいけど検索のところが使えないので直してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちなくなったけど、検索しても検索出来たことが1度もないんだけど、どーいう検索システムなんだろ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新着が

読み込まなくなったので、新しいバージョンをダウンロードしようと思ったらios6ではダウンロードできなくなっていた。iosの7と8がクソすぎるのでいまだに6使ってる人も多いのに…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新記事が…

10月1日の21時以後、新着記事が更新されません… 早急なアップデート改善をよろしくお願いします。 (iPhone5、iOS7.1.2)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとォォ

新着記事が更新されないんだけどォォ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記事が更新されない

10/1 21:41の記事から、更新されません。 何度更新しても、変わらない状態です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新着記事と検索機能

2014年10月1日21:41以降の新着記事が読み込まれないバグが発生している。また検索機能がエラーで使えないのは大変残念だ。記事読み込みは早急に対応して欲しい。それ以外の機能や使い方は問題ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近、

今日から、全然記事を読み込まなくなった。使い物にならないので、早く改善して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使っていて一月ほど経つと起動できなくなる

タイトルの通りです。 そろそろ再インストールがしんどくなってきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Ipodtouchの皆様

これのおかげでiPhone買うの我慢できてます ただ、ダウンロードボタンが非常に押しにくいです。。。 間違えて記事が開いちゃいます。 ダウンロードボタンを大きくしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記事検索

検索しようにも失敗しましたとしか出ないので、早くどうにかしてほしい。 それ以外は特に問題ないかなと。重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ固まる、すぐ落ちる

すぐ固まるし、すぐ落ちます。 ありえません。 改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金したのに広告が消えない

長いこと使ってきて、基本的には使いやすく重宝しています。 しかし、課金し広告を削除したはずが、最新バージョンでは 広告が消えません。 早急な対策を希望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

普通に使っていて不便なところは無い。過去ログなど、ブログごとの記事の数がもう少し増えると嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪駄目駄目

検索出来ない落ちる、駄目駄目、使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

後で読みたい

落ちなくなったし、相変わらずデザインが素敵。ただ相変わらず後で読む機能がない。Instapaperに飛ばす機能が欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る