妊娠・生理・排卵日予測のグラフアプリ~基礎体温ツール~

妊娠・生理・排卵日予測のグラフアプリ~基礎体温ツール~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

生理日・排卵日が一目でわかる生理予測グラフアプリ

指でなぞるだけ!ワンタッチでラクラク体温記録!

基礎体温のはかり方、見方もわかりやすく解説♪

3.0

(6)

1933

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

6件のレビュー

5
0
4
4
3
0
2
0
1
2
参考になった順
無題

とても使いやすく重宝しています。が、アプリ起動時10回に1回くらいの確率で、AppleIDのパスワード入力画面がでてきて面倒。パスを入力したら、アプリ自体のパスワードが入力できなくなるため、一度完全に落としてから再度立ち上げる手間がかかります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けなくなり、困っています。

アップデート後、アプリを選択しても何も応答しなくなってしまいました。 私だけでしょうか…? どちらに報告したら良いのか分からずここに書き込んでしまいました。 早期復活をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすいです

項目が少ない分、続けられます◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パスワード設定しておいて

アプリを開くと一瞬グラフが見えてしまうのはなんとかなりませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知しない。

2つ前のアップデートだったかに通知しないバグを修正とあったけど、通知され無いままなのかついこの間のアップデートでまた使えなくなったのか? 今日、大事な用事に気付けなかった。 もうこのアプリやめた方が良いのか…。 確実な通知が必要ならスゴイ面倒だけど、通知目的も重視しているなら他の通知機能のあるスケジュールアプリなりリマインダーなりメモなど、複数のアプリを用意してそれぞれ入力して使うしか無いんだな…。 たまたまこれまでこんな事なかったから今回ショックが大きい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでいい

シンプルなので基礎体温と体調と日記を気軽につけれるのがいいです。機能がたくさんの他アプリは読み込みが遅いなどあって使いにくかったので。アイコンが少しイマイチ。たまに出てくるゲスな感じの広告が非常に残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る