ぐっすリンベビー-夜泣き防止や寝かしつけ、子育てに活躍する泣き止み音

ぐっすリンベビー-夜泣き防止や寝かしつけ、子育てに活躍する泣き止み音

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あかちゃんの夜泣き防止や寝かしつけにぴったりの音楽アプリ♪

お気に入りの音を作って登録でワンタッチで音楽が流れる♪

育児のことや疑問などをママたちに相談して解決しよう♪

4.5

(4224)

555

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

4224件のレビュー

5
2469
4
1304
3
392
2
42
1
17
参考になった順
素敵です。

寝かしつけている私も癒されて寝そうです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

眠れる

聞いていると自分まで眠くなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使うのが楽しみです^ ^

色んな音をミックス出来るので、使うのが楽しみです^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分が寝るのにもよい

自分が寝るのにもよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々試しましたが…

ネット動画とかで色々試しましたが、このアプリの組み合わせを変えれるのがいい感じです。 結構すんなり寝てくれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから

これから大活躍してくれることを期待して★5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

寝付きがいい

安心するのかオルゴールと波の音を聴かせると、すぐウトウトしてくれました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずまず

いつもよりは寝付き良いかな♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

可愛い孫に聞かせたよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです

たくさんの音が入っていてリラックスBGMとして良いアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごっ!

半信半疑でしたが寝ちゃいました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もはや必需品です

リアルにサウンドが良いです。10分くらいでコテンです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐっと

便利でちゃんと寝てくれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよい

音も綺麗で子供も自分も寝付けました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おちつき

本当に静かに眠ってくれました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いい感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

多種な音

これから活用したいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ああああ

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良く寝る!

いつも助かっています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る