VivaVideo - ビデオエディタ、カメラ&メーカー

VivaVideo - ビデオエディタ、カメラ&メーカー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

素晴らしい動画を作る為のベストなアプリ!

あなたの動画をパワフルにカスタマイズ!

ワンタップで可愛い素材パックをダウンロード!

3.9

(31)

1120

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

31件のレビュー

5
17
4
4
3
3
2
4
1
3
参考になった順
残念も多いアプリ

編集しやすいし、曲もいいと思うけど、字幕が1〜2秒空けて入力してるのに再生すると字幕が重なったり、登録した字幕を後で変更出来なかったりで不便。 曲も再生の最後になるとバスッと中途半端に切れるから、せめて少しづつ男が消えていくようになるといいな。 有料を買わないと消えないviva bideoのロゴがデカすぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

無料の中では最強とスマホ動画作成のプロから教えられました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すみません💦

今困ってるんですけど iPhone無くしちゃって、vivaのアカウント消えてなくて、消してほしいです🌀🙇🙇 kanae🌈💭ってやつです! これみたらすぐ管理している方消してほしいです😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いんだけど、、

以前はできてた、文字の入力? テキストが一文字ずつ消えたりとか色んなのが出来たのに出来なくなった。 これは不具合? もう機能が無くなっただけ? それが気に入ってて使ってたのにショック。 どーにかしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだ

勝手にトプ画変わったんだけど何?😡 動画投稿とか本当にめんどくなった。画質は好きだけど二度と使いたくない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍✨

いい👍✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャッシュ消去が便利

みんな歌ってる踊ってる みんなでワイワイガヤガヤ騒いでる 逆再生とかフィルターが便利。 キャッシュ消去が便利これ大事。 あと見逃してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

まずね 無料アプリでこれだけできたら すごいことだよ😭ほんと感謝してる❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんじゃコリャ?

編集機能は、余り感覚的には出来ないです。 作業してる感じでつまらないです。 全然使いもんになりません。 ありがちな機能ですが、逆再生など、なんかフィルターは、使えそうです。 その機能だけを使って遊ぶのがメインみたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

It's Okay 👌

今の所好きw でももっと音楽が選べられたら もっと好きw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

とても使いやすくて良い!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

Thanks it's really useful💕but it could be better

If only we can save our video with a higher quality, like HD and for free~ (๑- ₃ -๑)♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

まあいいとおもう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

旅行や、遊びに行った時の思い出作りに利用したり、仕事で使ったりとかなり重宝しています! ただテキストのフォントのバリエーションが少ないので、自分でDLしたものも自由に使えるようになって欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

簡単で多機能なアプリ!いくつかやってみたが、これが一番良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

アプリ自体は良いけど音楽をもっと選ばせてほしい! 他のアプリから音楽を選べるようにしてほしい!(例えばMusic FMとか....)

このレビューは参考になりましたか? 0 1

改善を...

動画を高画質でエクスポートがまたできなくなりました。このアプリを愛用していたので改善求みます!

このレビューは参考になりましたか? 2 0

簡単

動画編集が簡単にできます。 面白い動画を作りたいなら是非(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

It's really useful

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

運営さんの対応も、神対応でアプリも楽しいです、動画作り楽しいです!動画の作り方はネットで調べて学びました、みなさんも楽しいviva video Lifeを!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る