Waterlogue

Waterlogue

価格:480円 iPhone/iPadに対応

写真を水彩画風に加工できる!

シーンに合わせた様々な色合いに調整できる!

明るさなどの微調整もできる!

4.3

(10)

1197

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

10件のレビュー

5
7
4
1
3
0
2
2
1
0
参考になった順
線だけでストップしたい

線画のみ出力が出来たら最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いソフトです

凄く楽しめました。これからも活用させていただきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

独自路線でセンスがいい

明度差が無い部分の輪郭認識が甘いですが、センスが良くて大好きなアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利なアプリ

値段の割に優秀すぎる水彩アプリ。素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

調整が出来ない

■家族写真の加工用に買ったのですが、 室内で撮った濃淡が弱い写真だとほぼ輪郭が無くなり、髪など色が暗いと背景と一体化してベタ塗りになります。 ■加工の種類も12種類しかなく、 調整は露出が5段階あるだけです。 輪郭や水彩加工の調整は出来ません。 そういった意味ではiPhoneの編集のほうがかなり優秀です。 ■レビューで絶賛されていましたが、 取り扱いの説明のなくサポートも英語で書かれており私にはクリックするのも躊躇われました。 詳細のイラストのように人物を加工するには相当写真を選ぶと思います。 これで480円は勿体無く、 買ったことが悔やまれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手書きの味が良い

いろいろ機能があるものもありますが、描かれていく工程も楽しく、満足しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

技術もセンスもサポートも素晴らしい!

写真をとても自然なタッチの水彩画に加工できます。 母の日に孫と一緒の写真をこのアプリで水彩画風にして印刷し、額に入れて贈ったらとっても喜ばれました。 (アプリで加工したと言ってもなんのことかよくわからない母は、何度説明しても、私が描いたと信じ込んでいます、、、。) 加工する過程を見ることができるのも楽しく、友達との集まりなどで盛り上がること請け合いです。 また、スマホの普及でやたらと(気軽に)写真を撮れるようになった今だからこそ、このような水彩画風の淡い画風が新鮮で喜ばれるのかもしれません。 人物だけでなく、犬や猫を水彩画にしたものなどもたいへん好評です。 さらに、肖像権やプライバシーへの配慮で子供の顔を掲載することが難しくなった学校の広報誌なども、このアプリでイラスト化した子供達の姿を載せたところ、とても好評でした。もう公私ともども手放せません!! 最近のバージョンアップで、より人物の顔がそれらしく(?)加工できるようになったことも、大変嬉しく思っています。 今後のお願いとしては、 ・より水彩画らしくみせるため、下絵となる線画もある程度残せるようにしてほしい ・アメコミ風タッチというか、わたせせいぞうさんのイラストっぽい加工(うまく説明できなくてすみません)というか、人物のイラスト化により特化した加工ができるようになったら嬉しいです 以上2点については、有料版だとしても私は喜んで購入します!! これからもステキなセンスで素晴らしいアプリに育っていくよう、今後も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いとは思うけど…

結構いまいちだった。 お金を出して買うほどかな…?って感じ すぐ飽きる人はやめたほうがいい。お金の無駄になる 後悔せずに興味がある人は買ってみたらいいと思いますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

わかりやすくて使いやすい! もう少しだけはっきりした水彩っぽいのが出ると嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る