Walker - 歩数計

Walker - 歩数計

価格:120円 iPhone/iPadに対応

歩いて健康に。歩数、距離などを記録するマルチプル歩数計

体重、体脂肪、血圧などのヘルスデータも一元管理

歩いた道のりがわかる、ルートトラッキング機能

4.6

(13)

1907

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

13件のレビュー

5
8
4
5
3
0
2
0
1
0
参考になった順
快適な使用感がある。進歩が感じる。

最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね

モチベーションが上がる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

衝撃でとまることがある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グラフ表示

数値を入力したら、即、グラフ画面にとぶ仕組みを作ってほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいよ👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変使い易くて満足しています。

体重と体脂肪率のみの入力ですが、推移がグラフで確認し易く、月毎の推移も確認できます。後は、スマホを替えた時にもデータ移管が出来れば更に満足できますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手はいい

ヘルスケアと連動させられるのがいい^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日つかえるよ

おかげで走るのが楽しくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよいです

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいとおもう

毎日使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウオーカ歩数計

毎日続けて使用してます。 大変便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記録して意欲向上

数年、毎日の歩数等を同アプリで計測、記録しています。その過去の資料が更なる運動の意欲向上に繋がっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

犬の散歩に使用しています。 メモもあるので、ちょっとした出来事や遊んだお友達の名前を書き込んでワンコのプチ日記みたいの使ってます。 欲を言えば、写真を貼り付けられると完璧かな😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る