RPG トーラムオンライン

RPG トーラムオンライン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自由度がとても高い正統派MMORPG

アバターのメイキング種類は驚きの500億通り以上!

1人では倒せないモンスターも、全国にいる仲間と一緒に討伐!

4.2

(155)

796

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

155件のレビュー

5
77
4
46
3
23
2
3
1
6
参考になった順
おもしろい

結構ハマります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

自分でステ振りできるのでおもしろいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はじめたばかりで

謎です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白い でも何していいかわかりにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

たのしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗

画像が綺麗で動きが良いです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

キャラメイクしがいがあります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どーだろ?

面白いとは思うんだけど、なんかハマりきれてない自分がいてどーなんだろ?って思ってます もうちょい進めれば楽しくなってくるのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

多分

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

やり込み要素はありそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いえーいY(><。)Y

たのじい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん~

どう行動していいかわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺アプリ

ガチャの内容の酷さは他の全アプリ中最低レベルのもので、目玉アイテム以外はほぼゴミです。伝説シリーズは絶対に出ないため、詐欺と言わざるをえません。 景品表示法違反を平気で行う運営です。 皆さん気をつけてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

面白い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アソビモで1番キャラ好み

ただ攻撃をかわす機能が無いのと次することが少し分かりにくいのがネック

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

運営さんはサポートなど優しくて親切です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこう

だいぶ面白い部類に入ると思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る