トーラムオンライン

トーラムオンライン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自由度がとても高い正統派MMORPG

アバターのメイキング種類は驚きの500億通り以上!

1人では倒せないモンスターも、全国にいる仲間と一緒に討伐!

4.2

(48)

886

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

48件のレビュー

5
29
4
9
3
6
2
1
1
3
だんだん 分かってきた

マイルームに武器等の保管場所 設置して欲しいです。現場から直ぐに戻れて便利だと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかり

中々

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モンハンみたい

モンハンのようだけど、装備だけでなく洋服も細かく変えられるみたいなのでこれからが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいとは思うけど…

改善点がてんこ盛り。歩くのが遅いからせっかちな人はイライラする。ガチャがショボすぎる。グラフィックは初めはいいと思ったけど今となっては遅れてる感じ。ぶっちゃけあまりオススメ出来ないかな…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

オンライン&よく出来てるストーリー&無限に楽しめる これ本当に無料かwすごいなこれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

疲れます

レベル上げ、スピナ貯めにペットやスキルなど様々な事にもの凄く時間を費やすゲームです よほど暇人でなければやり切れませんww 暇つぶしにやる方には向いてません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ゲー

めっちゃ面白い☺

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

自分でキャラとかも作れるのが すごくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すげえ

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さか

やるね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこーじゃん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

無課金でも楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

読み込みが長いので疲れるが面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかりですが

アバターのパーツの種類がとても豊富で自分だけのキャラを作るのが楽しいです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

まだ始めたばかりですが、面白いです。 獣耳のアバターを増やしていただけるとより面白いかと思います。 しかし、同じ場所にいるはずなのに出会えない友達がいる点では残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たにしい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

めっちゃおもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る