地下室からの脱出 CrazyEscapeGame

地下室からの脱出 CrazyEscapeGame

価格:無料 iPhone/iPadに対応

恐怖の地下室空間!頭をフル回転させ脱出を目指せ!

隠されたヒントやアイテムを手掛かりに部屋から脱出しよう!

あなたは犯人が戻ってくるまでに逃げ出すことができるのか?

2.2

(16)

273

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

他の脱出ゲームと比べると、あまりクオリティが高くないように思いました。グラフィックもそこまで洗練されたようなものではなかったので、続けて遊びたいとはあまり思いませんでした。ただ、最初のうちは謎がシンプルに作られているので、サクサク進めるのが気持ちよかったです。

2016-10-23
難しい

sakusaku10

なんとかクリア

2016-04-13
ク、クレイジーだったぜ…

5106love

他の方のレビューを見てやっっっとクリアできました。長かった。 ネタバレありがとうございました。 広告の位置が悪く何度誤タップした事か… ひとつひとつ問題を解いていく形式かと思いきや前の部屋に重要なキーがあったりとなかなかしてやられました。 部屋を明るくした後、手元の戻るボタンまで消えて(同化して見えなくなって)1度詰みました。 ボタンは見えませんが広告のちょい上あたりの端にあるので同じ状況に陥ってしまった方はその辺をタップしてみてください。

2016-04-13
もっとみる

ストア情報

黒の組織に捕まったあなたは地下室に閉じられた。
奴らが戻ってくる前に逃げ出す事が出来るのか?

とてもクレイジーな脱出ゲームをお楽しみください!

・基本操作
アイテムは取得すると上の枠に並びます。
タップすることで使用可能状態になります。

・攻略アドバイス
ピンポーンと鳴ればどこかで何かが解放された合図です。
どこかに変化がないか確認してみましょう。

バージョン1.1の新機能

一つ目の扉が開かなくなる不具合を修正
アイテムを重複して取得できる不具合を修正
Share機能のリンク先を修正

上部へ戻る