地下室からの脱出 CrazyEscapeGame

地下室からの脱出 CrazyEscapeGame

価格:無料 iPhone/iPadに対応

恐怖の地下室空間!頭をフル回転させ脱出を目指せ!

隠されたヒントやアイテムを手掛かりに部屋から脱出しよう!

あなたは犯人が戻ってくるまでに逃げ出すことができるのか?

2.2

(16)

272

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

16件のレビュー

5
1
4
1
3
3
2
7
1
4
参考になった順
難しすぎる…

なんとかクリアしましたが、かなりクレージーな難しさです。どうしてツボを割ると扉が開くのか!最後の色の謎もイジワルだぞ〜щ(゚ロ゚щ)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

他の脱出ゲームと比べると、あまりクオリティが高くないように思いました。グラフィックもそこまで洗練されたようなものではなかったので、続けて遊びたいとはあまり思いませんでした。ただ、最初のうちは謎がシンプルに作られているので、サクサク進めるのが気持ちよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

明るさ設定を変えない見えないアイテムがあるので注意 ツボの謎解きはノーヒントで理由すらなし、これはお粗末

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脱出できるの?

冷蔵庫は1つ目の部屋のものも関係あるかも… ツボは割りましたが、そこからどうしてよいものかさっぱりわかりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ようやくクリア

攻略サイトにもまだ投稿がないし、レビューも少なくて苦労しました。 ホームページ持っていればネタバレ書くんですが、持っていないので以下ヒント。 順番は覚えてないので、おぼえてるかぎりのヒントをざっくりと;^_^A(答え知りたい方は、順番バラバラなので1行ずつじゃなくて全部読んじゃった方が良いかもです) ほぼほぼネタバレなので、自力で解きたい方は見ないで下さいね。 最初の番号は、部屋中の番号 冷蔵庫のところは、壁を鉛筆でタップするとヒントが出る (ちなみに、優勝した時のマーク「1」はチャンピオンじゃなくてワン) 開かれた冷蔵庫の中をひたすらタップ タップしてゲットしたアイテムを持って、廊下に注目 洞窟の中の壁にも鉛筆でタップ 壺を割る(ハンマーがどこかにあります) 額縁を落として、洞窟の中の壁の通りに ベッドルームで全部めくって、壁の黒丸タップ 鉛筆持って壁タップ 廊下に別の洞窟出現 中の壺を割る さらに階段あり、部屋をボタンで明るくすれば色が鮮明に 最初の部屋のベッドもめくり、最後のベッドルームと最初のベッドの枕位置と数字の色をチェック(引っ掛けです) あとは行けるはずです。 ざっくりですいません そしてネタバレすいません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動き難いし、

少し手を休めただけで強制広告。即削除。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリアーできるのでしょうか?

壺は割ったらいいですよ。 オリーブとワンとケーキです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

二つ目の部屋から進めない

ヒントが載ってるサイトも無いし…誰か助けて。 オニオンはo キャットはc なのに?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヒント少ない

壺取ったところで詰まった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初期のPCゲームのようなクオリティ…

他の脱出ゲームと比べてしまうとクオリティが著しく低いです… 謎解き自体にはほとんど問題はありませんが操作性に難があり グラフィックもあまり良いとは言えません また、謎解きの要素が散らばっている形式じゃなく 一つ解いては次の謎をといていく感じなのでボリューム感が無いように思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめでした

だめです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作がしにくいです…

そして最後のステージの色が見にくい! 下のレビューを手がかりに何とか9割解けましたが、最初の部屋のベッドと三つ目の部屋のベッドを関連させて?解くのができません… 出来た方いましたらレビューで教えてもらえるとありがたいです(´×ω×`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ク、クレイジーだったぜ…

他の方のレビューを見てやっっっとクリアできました。長かった。 ネタバレありがとうございました。 広告の位置が悪く何度誤タップした事か… ひとつひとつ問題を解いていく形式かと思いきや前の部屋に重要なキーがあったりとなかなかしてやられました。 部屋を明るくした後、手元の戻るボタンまで消えて(同化して見えなくなって)1度詰みました。 ボタンは見えませんが広告のちょい上あたりの端にあるので同じ状況に陥ってしまった方はその辺をタップしてみてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

なんとかクリア

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

正解するとピンポーンてなるのがちょっと嬉しくなった。その合図無かったら分かりにくかったかもしれない。 途中で攻略見ようとしたらなくて諦めようかと思った。 最後の問題が全くわからなくて、ここのヒントみてもしばらくわからなかったがなんとかクリア。難しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは…ちょっと

操作性が悪い、画面暗くて見えにくい、ヒントや手順が意味もなくわかりにくい。 他の脱出と同じような内容のものなのに、他の脱出よりストレスがかかる。もう少し頑張ってほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る