パズドラ全国マルチ掲示板 for パズル&ドラゴンズ

パズドラ全国マルチ掲示板 for パズル&ドラゴンズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パズドラ、マルチ超特化!全国掲示板アプリ!

パズドラファン必見!ルームIDがボタン一つでつながる!

プッシュ通知で誰よりも早くゲリラ&イベント情報GET!

3.1

(326)

628

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

326件のレビュー

5
120
4
26
3
36
2
40
1
104
参考になった順
ナイス

ベリーグッド

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むむー

やり方分からん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

微妙

このレビューは参考になりましたか? 0 0

元に戻せ

前より使いづらくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索機能

曜日ダンジョンとその日に降臨してるダンジョンを表示してほしい。昔できた機能を取っ払われるのは悲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけんな

ぶっ殺すぞいい加減にしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ごみ

広告邪魔だし動きがカクカクしすぎ。しね。ストレス溜まる

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ダンジョンが

レーダー&チケットダンジョンに ラグウェル、ウェルドール、ドラクリストガブないからダメですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

募集しているダンジョンの更新がだいぶ前に止まっている。もう更新する気が無いんですか? やたら多い広告。わざと踏みやすそうな位置に置いてあるがイライラするし重い。「なぜか」広告をタップしていないのに開く時がある。 ダンジョンの絞り込みが出来ない。誰かが連投するとログがどんどん流れる。それを抑制する仕組みもない。 人だけは多いのが取り柄ですかね。これ使うくらいなら他のアプリ使った方が良い。使えないアプリの作者に広告料を貢ぐ理由はありません

このレビューは参考になりましたか? 1 0

広告

うざすぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすかったのに

アプデでマルチを探すのがとにかく不便になった 前の方が詳しく選べて良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マルチ相手探しに

人たくさんいて、マルチ楽しいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告多いけど

利用人数が多くてGOOD すぐ希望のマルチスタートできます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

掲示板

広告が邪魔すぎて募集ぐらいしかつかえない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

やたら多い広告。わざと踏みやすそうな位置に置いてあるがイライラするし重い。「なぜか」広告をタップしていないのに開く時がある ダンジョンの絞り込みが出来ない。誰かが連投するとログがどんどん流れる。それを抑制する仕組みもない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が死ぬ程邪魔

広告のせいで入れたはずの部屋に入れない、広告のせいで無駄に通信量食う、せめて広告の出る量減らせ、そしたら圧倒的最高アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

すんばらしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷い

広告がくどいし掲示板荒れ放題

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とても使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々ひどい

更新による広告うざすぎ 更新してダンジョンタッチして、ロード中にIDコピーしようとするとコピーされずにパズドラの画面に飛ばされ、ロード待ってからコピーして飛ぶと満室 快適さがない。あれだけ広告表示して儲けてるんだから、もっとダンジョン細分化して運営しろよ無能 アプデでさらに改悪になったしねよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る