Moves

Moves

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1日の動きを自動で記録

1日動いたルートがマップで表示できる

歩数や消費カロリーなどが1つの画面でチェックできる

1.5

(24)

1532

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.5

24件のレビュー

5
2
4
0
3
1
2
1
1
20
参考になった順
残念です

2/9のアップデートから全く起動しなくなりました。 スマホは6月購入iPhoneSE、OS最新。 毎日の行動が細かく記録されて、ちょっと前のことを思い出す時にも重宝していたのに残念極まりないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

北大西洋って、

行ってないんですけど。っていうか、行けるか!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

バージョンアップしてから全く起動しなくなった。早く修正して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同じく残念な状態です

他の方もレビューされてますが、起動はするのですがすぐにホーム画面に戻ってしまいます。ホームボタンのダブルタップでタスクの一覧には表示されているようですがフォアグランドに表示させる事が出来ません。改善を希望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しなくなった

ずっと使ってたのにこないだから突然起動しなくなった。 なんとかして!! 3月5日までは見れるようになったけどそこでまた落ちる。 いつになったら直るの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アクティビティを分けることができない

アクティビティを分けるをタップしても分けられません。残念。 【追記】最近、何故か場所が『北大西洋』と表示されることが続いています。その表示を消去することもできずに困っています。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

起動しない

一瞬、起動するが落ちてしまいます。残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

計測がおかしくなってますね。

アップデート後、計測間違いや、知らない間に落ちていることが多くなってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッテリー設定には注意

初期設定のままだとバッテリーの消費がかなり多いですが、変更できます。 過去の振り返りが楽しいのですが一覧には活動量が表示されないので改善されるといいですね。ちなみにiPhoneSEとiOS10.2.1で問題なく使えています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後

バッテリー使用量の最上位にきてしまいました。計測をオフしていてもバックグラウンドで動作しているのでしょうか?改善を願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アクティビティを分けることができない

アクティビティを分けるをタップしても分けられません。残念。 【追記①】最近、何故か場所が『北大西洋』と表示されることが続いています。その表示を消去することもできずに困っています。残念。 【追記②】他の方達が言っているように、起動した後、すぐに落ちてしまいます。残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

位置情報も移動方法も正確に認識しない

自宅はいつもローソンと表示されるし、いつも自宅で26分も徒歩で歩いている事になっているし、徒歩移動でも交通機関と表示され、同じ所へ同じ方法で移動しても1000歩単位で誤差が出る。地点名称などまともに出た事がない。使えないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしい

最近のアップデート以来、開くとすぐ飛んでしまいます。早く直して。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しなくなりました

アップデート後から起動直後に落ちるようになり使えなくなりました。iPhone 7、iOS 10.2.1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しなくなりました

最新版にアップデート後、日別の画面移動でアプリが落ちるようになりました。最近では、当日の画面でも落ちるようになり常用できなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Google Mapsののタイムラインに移行しましょう

また1ヶ月以上バグが放置されています。 誰もが再現できるわかりやすいバグとして、 3/9に帰宅後腕立てをしたとして手動でアクティビティを追加します。 そうすると朝起きて起動してみると3/10にも自動的に同じ内容が入力されるんですよね。 しかも消せません。3/9にアクティビティを消しても3/10には残ったまま。 こんなわかりやすいバグを2/7にバージョンアップしてからずっと放置。 同じようなものがGoogle Mapsのタイムラインと言う機能で出来ます。 FacebookはMovesを飼い殺しにする気しかないようなのであちらに移行することをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しません。

皆さんのレビューと同じく、起動してすぐ落ちます。重宝していただけに残念です。改善アップデート望みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しなくなった

ずっと使ってたのに昨日から突然起動しなくなった。 なんとかして!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

北大西洋を歩いています。

GPSからの読み取りがおかしいようです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

バージョンアップしてから全てがおかしくなりました。早く修正して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る