バス停マップ(バス時刻表、接近情報、運行状況)

バス停マップ(バス時刻表、接近情報、運行状況)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

地図上にあるバス停を表示!ストリートビューで確認もできる!

時刻表、バスの接近情報、運行状況もぜんぶ見られる!

バス停の名前を入れて検索し、地図上に表示もできる!

3.6

(12)

1404

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

12件のレビュー

5
2
4
6
3
2
2
1
1
1
参考になった順
うーん

嫌いじゃない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

初めて行く場所のバス停が簡単に検索できるので、ルート検討に役立ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

検索方法も豊富で、便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利でーす‼️

バス停さがしに困ったら 便利に使えるアプリです! これからもよろしくですね‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見づらさ

"マーカーを表示するには〜"が一々表示されて邪魔です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあですね!

実際のバス停とちょっとズレが生じてますね。あと、廃止になった路線にまだバス停が残ってるので直して欲しいです。このアプリの意味がありませんので!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけど。。

使いやすいんだけど載ってないバス停があって困る時があるんでもう少し改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえない

使い難い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい。

西が丘交番…もうない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!

目的地から最寄りのバス停が分かり、とても便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル

重宝してます。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利です

バス停が多く集まっている場所では、少しバス停の位置が違うこともありますが、色々な路線の時刻表が見られるのでとても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る