【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカー

【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単で可愛らしい戦国シミュレーションゲーム

立てたい建築物は指でなぞってタップするだけの簡単操作!

名高い戦国武将たちが味方になって内政、合戦で大活躍!

2.1

(12)

1029

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.1

12件のレビュー

5
3
4
0
3
0
2
1
1
8
参考になった順
d('∀'*)

単純だけど楽しいですわあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不誠実な運営ですね

都合の悪い評価を消すために必死ですが、日に日にユーザーが減り、過疎は止まりませんね。 運営チームは他にやることはないのですか? 大切な金と時間をドブに捨てる覚悟がある方はインストール&課金をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張って修正してくれていると思いますが…

不具合もだんだん修正してくれているなと感じます。 調整も弱くなったカードはあるけど、一方的に終わるよりも楽しめそうなので考えた上での 対応をしてくれてるんだろうなぁと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良心なき運営会社

ブシモさん、ゲームの質を改善するのではなく、ストアの不都合なレビューを消すためにこまめにアップデートしていますね。ついでに社員によるステルスマーケティングもするつもりでしょう? この運営はユーザーの声を真摯に受け止め無い姿勢を続けています。 賢明な消費者はインストール、課金を思いとどまりましょう。無駄な投資になりますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やはり改善見えないので評価下げます

相変わらず攻城戦をわけのわからない時間帯に実施、不透明なガチャで搾取した宝玉をばらまいている方針にウンザリです 自己中心的なユーザーのせいで課金を強いられることもあるし、そんなところで合戦の要素を報酬にしないで! ちゃんと垣根作ってください あと無償ガチャと有償ガチャの出現武将、そろそろちゃんと分けて! 500宝玉なんてもともと法外に高いのにゴミ箱行き以外に選択肢のないRとか出るのはおかしいです 蘇生武将の天草は合戦中一度、継続1ターンが限度だと思います 対戦マルチで数量バランス変えるスキルって正気じゃないですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味に

不具合修正頑張ってる印象

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もはやゲームなのかどうか

新ガチャは蘇生(笑) マルチプレイで倒した相手生きかえらしたらダメだよいくら課金させたくても(笑) もう対戦というよりゾンビに襲われてる感じ… 運営さんはちゃんとテストとかしてるのかな? バグもバランスも良くなってないよ? 他の方のレビューは何をみてるのだろう あとガチャはまったく当たりません。確率どうなってる? 何十万かけて1つも編成更新できてないんだけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

現状と向き合って改善を

位置情報を使った城下町作りとマルチプレイの合戦がメインのゲームです 最近町づくりの開発は放置気味ですね。儲け要素がないので。 肝心の合戦は仕組みはいいけど運営の計画性の無さと儲け根性が高い障害です。 確率もわからない課金ガチャで必死に武将集めてやっと手に入れた部隊が能力修正で一瞬でゴミになります。 月数万円では部隊強化できずマルチプレイの対戦で稼ぐしかない経験値も負ければゼロ。 ストレスの多い仕組みです。 無料ガチャはありますがN、HN、R、HRしか出ず役に立たない、対戦ではその上のSR、SSRのスペックが大量に必要でとても取得、育成が追いつきません。 新武将は蘇生スキルを持っていて、これを使うと自軍の部隊を無限に回復できるので対戦の勝負要素がは破綻てしまいました。 新しい攻城戦という対CPUのバトルモードがリリースされたけど、誰のニーズにもないと思います。 エントリーから報酬、経験値の仕組みが不平等過ぎです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々と酷すぎる

武将カードの育成が非常に困難。 イベント時などにカード落とす為にスマホに何時間も張り付いてなければならず、イベント無い時はカード育成できないし、米なくなれば何もできない。 ちょっと前に最高レア度のカードを引くも数日で使い物にならないカードに修正されてしまった。 やる気なくしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

繋がらない

LTEも4Gもwifiも繋がらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低最悪です。

ここの運営は、金の亡者です。 辞めたほうがいいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低の運営であることに変わりなし

課金の末、やっと入手したカードがゴミになりました。返金に応じてくれるはずもなく、泣き寝入りです。ユーザーの声に耳を傾ける誠意すら失った運営です。ここを見た方はインストールや課金は思いとどまりましょう。 無駄な投資になりますよ。 ブシモさん、あとステマは辞めませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る