DMM case - アプリで作るスマホケース!

DMM case - アプリで作るスマホケース!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オリジナルスマホケース作ってみませんか?

写真やイラストなどを使って自分好みに作成!

作成したケースはアプリから直接購入可!

2.6

(5)

722

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

5件のレビュー

5
0
4
1
3
2
2
1
1
1
参考になった順
痒いところに手が届かない。

任意のフォルダから画像を選んで終わり、そんなシンプルな使い方で好きなカバーを作れる。 が、それだけ。 「選んだ画像のサイズを変更できない」「選んだ画像の角度を変えられない」の二つが実に厄介で、仮に「この画像使おう」となると、画像の一部分だけしかカバーのデザインに反映されないので、画像の編集を自分で行なってからデザインを決定する必要がある。 コレが意外に手間で、画像を編集してから当アプリを開いてまた画像を貼り付けてみて、また修正してからアプリ開いて貼り付けて……を繰り返す事になる場合も。 やろうと思えばアプリ側でどうとでもなるのに、どうして編集機能を追加しなかったのか理解に苦しみます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Eww

Huaweiも対応してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこまで…

操作は簡単で、すぐ作れるけど 実際届いたの見たらなんかデザインしたときより色が暗くなってるし綺麗ではなかったかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そもそも使えん。

画像選んだ瞬間にアプリが落ちるんじゃあケース作るもなにもないよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone以外が作れるのはうれしい!

Xperiaとかのが作れるのはうれしいです!でも、文字を入れられたり画像をすきな大きさで入れたりできたらもっといいと思います!!!画像のレイアウトパターンがなんか微妙で思ったところに画像が入らなくてモヤモヤします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る