”アプリン”〜女子向けアプリ毎日無料配信〜

”アプリン”〜女子向けアプリ毎日無料配信〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

可愛くて楽しい女子向けアプリを毎日PickUp!

殿堂・人気アプリのランキングから好みのアプリが見つかる!

説明ムービーで内容を確認してからダウンロードできて安心。

4.1

(31)

1883

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

31件のレビュー

5
17
4
8
3
2
2
1
1
3
参考になった順
落ちて使えません

iPhone6 plus、iOS9.3.1ではアプリの情報を見ようとすると100%落ちます。 他のアプリをすべて修了させ、iPhoneを再起動させて、このアプリを一旦、削除の上、再インストールさせてもダメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいの見つけた!!!

かわいいアプリを たくさん見つけた!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちるー

開いてもすぐ落ちます 改善してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい😄

良く利用するのが可愛いアプリかな? 見た目大切☝️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと

アプリをとろうとするとすぐに落ちる

このレビューは参考になりましたか? 1 0

いい情報いーっぱぁ➰い♥

ためになる情報などがいっぱいあって凄く便利です! ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

占い

占いいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

女子向けアプリだけじゃなく

便利なアプリもけっこう載ってて、さすがに男子はアプリン入れてないので、「こんな良いのあったよ〜!」と、よく彼氏にシェアして教えてあげてます(ノω`*) たまに珠玉のアプリが載ってて、重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い((o(。・ω・。)o))

楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きです!

素敵なアプリをたくさん見れるし、それをストックできるのがすごく良いアプリです!! ついつい、いっぱいダウンロードしたくなります笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

このアプリ最高。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利‼︎

占いの結果を見るのが、楽しみ!可愛いアプリがたくさんあるから、どれにするか、迷っちゃう(^O^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

使いやすくてかわいいアプリの紹介が多くて楽しい。 たまにわりと古いアプリも出てくるけれども役にたってます。他の相似しているアプリよりか更新が少なめかもしれませんがとりあえず🚺向きだからかな❓と。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

役立ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい最高!

女子むけのかわいいアプリが沢山あって新着の知らせを毎日楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい、可愛い

いろんなアプリあって楽しい‼‼オススメです‼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

可愛くて、毎日更新されるアプリが楽しみ(≧∇≦) すごくイイです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

そこそこじゃないの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カワイイ♡

アプリand占い満載で良い✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利でいいです!

いいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る