セブン銀行 ATMナビ

セブン銀行 ATMナビ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

現在地から最寄りのセブン銀行ATMまでをナビ!

ARカメラでは現在地からどこに進むかをわかりやすく表示!

電波がないときもARを利用すれば案内が見られる!

2.0

(8)

873

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

8件のレビュー

5
1
4
1
3
0
2
1
1
5
参考になった順
位置情報が使用中のみを選択できず

位置情報が"常に許可"と"許可しない"しか選択できない。 電池消耗やプライバシーの観点から"使用中のみ許可"が望ましい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い難い

auじぶん銀行に比べてアプリは使い難いし、手数料も掛かるんたねー。残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手がいい

使い勝手が良く、重宝しております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

現在地が合わない。 まったく違う所に居ると表示されるためダメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

セブンイレブン等住所間違い多い

新しく出来た場所や無くなった場所の変更更新が半年以上されてない これではナビの意味がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

使用中のみの位置情報許可じゃないアプリ本当にいやです。入れてるだけで充電なくなるの早いし、個人情報で何されてるかわからない気持ちになるから。そこまでしてセブン銀行ATM探すことないから、このアプリは取ってすぐ消しました。常に位置情報なんで開示しないとなんだよ。絶対いや。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GPS

機能はそこそこ良いが、GPSを常時ONが面倒。アプリを使用時のみにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ATM情報の更新

ATMの情報が古かったのでサポートに電話しようと思ったが、iのアイコンを押してATM情報の更新を行ったら最新のデータになった。 ちょっとわかりづらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る