Autofindr - 車を停めた場所がすぐ分かる! - もう駐車場で迷わない -

Autofindr - 車を停めた場所がすぐ分かる! - もう駐車場で迷わない -

価格:無料 iPhone/iPadに対応

このアプリがあればどこに車を停めたのかすぐわかる

駐車場の位地をマップで確認できるので迷わない

最近停めた駐車位地を自動で管理。履歴をエクスポートも可能

0.0

(0)

776

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

すべてのドライバーに必須のアプリ!

駐車場でどこに車を停めたか忘れてしまい、リモコンキーを押しながらキョロキョロするのは、ストレスも溜まるしカッコ悪いですよね。このアプリがあればもう安心! iPhone (または Apple Watch) でほんの少しのタップ操作を行うだけで、自分の車の場所をすぐに確認できます!

特長
* Bluetooth、ケーブル、センサー、そして iPhone の組み合わせによって、車を停めた場所を自動的に探すことができます! これは iTunes App Store 独自の機能です。

* 必要なのは iPhone とハンズフリーの Bluetooth または USB ケーブルだけ。追加のハードウェアは不要です。

* アプリの基本的な機能を無料でお試しいただけます。気に入った場合には、アプリ内課金でアップグレードを購入することで全機能を使えるようにできます。 車ってやたらとお金がかかりますよね。それに比べたら安いものです! :)

* もし Apple Watch をお持ちであれば、ウォッチをほんの数回タップするだけで AutoFindr が駐車した場所までガイドしてくれます。

免責事項と注意事項
1) AutoFindr の利用には、カーステレオに Bluetooth インターフェイスが搭載していることが理想的 (その場合、スマートフォンを携帯するだけで利用可能) ですが、通常の USB 充電器や Carplay でも動作します。
3) 弊社は、このアプリが常に問題なく動作することの保証は行いません。 AutoFindr によって駐車が正しく検出されたことと、場所を保存するために GSP を利用できる状態であることを確認してください。
"Continued use of GPS running in the background can dramatically decrease battery life."
4) このアプリは、バッテリーの消費を最小化できるように設定されています。しかし、インストールされているアプリやその他の要因にもよりますが、バックグラウンドで動作しているアプリはバッテリーの消費に若干の影響を及ぼす可能性があります。
5) メモリ容量の大きい iPhone 5 以上の機種を推奨します。

バージョン2.0.8の新機能

iOS 10
小さな修正

上部へ戻る