写真でテレビ テロッパ

写真でテレビ テロッパ

価格:240円 iPhone/iPadに対応

「撮った写真をテレビ風に!」遊び心くすぐるアプリです。

作り方は、デザインを選んで文字を入力するだけ!

ニュースやバラエティー…テレビの1シーンを再現しませんか?

4.0

(2)

1765

運営日数

ニュース

テレビ番組風テロップ入り写真が簡単に作れるアプリがセール

テレビ番組風テロップ入り写真が簡単に作れるアプリがセール

こんなテレビの一場面的な写真が…こんなのも簡単に作れるのが「テロッパ」というアプリです!今なら12月31日まで¥170⇒¥85のセール中!作り方は簡単!ベースとなる写真を選んだら(撮影したら)、テロップのカテゴリを選びますニュースやフードやスポーツ、バラエティなど。あとはテロップを編集するだけ!作成した写真はTwitter/Facebookにも簡単にシェアできます。しかも今ならオシャレな加工もいいけど、こんな面白写真も良いですね!この冬の写真加工アプリでイチオシです!(*・∀・)ノ゛写真でテレビ テロッパ/200円※2012年12月31日まで50%OFFのセール中!

2012-12-06 13:32

動画

noimage

写真でテレビ テロッパ! プロモーションビデオ

2016-05-12

レビュー

タイトル無し

名無しさん

うん。まぁ一瞬楽しめますね。 リピートして使う場面はあまりなさそうですが。 こういう加工がしたい!って思う機会がある人もそうはいませんよね。 お金出してまで買う人は少なそうなので差別化にはいいかも?

2016-05-12
おもしろい、ですが

わけっ

テロップ内に二行で入力できるものが、文字が重なるのを修正してください。あと配置もある程度自由に決められたらいいなぁ、と思います。

2014-04-15

ストア情報

iPhone/iPodアプリ「写真でテレビ テロッパ」は、撮影した写真やアルバムの中にある写真の上に文字を入力し、まるでテレビ番組のテロップのような画面を作ることができるアプリです。
作り方は簡単です。カメラで写真を撮影したり、アルバムの中の写真を選択すると、ニュース番組やバラエティ番組のようないろいろなテンプレートが表示されるので、その中からお気に入りのデザインを選択し、文字を入力するだけ。撮影した写真がテレビ番組の1シーンのように早変わり。作った画像はカメラロールに保存はもちろん、そのままtwitterにツイートすることができます。今日からあなたもテレビプロデューサー!楽しいニュース番組風画像を作ってtwitterやfacebook(iOS6以上)でみんなを驚かせよう!

テンプレートや機能についてのご要望・ご連絡はTwitterの@hnikkoアカウントやkikaku@club-nixus.jpでも受け付けています。お気軽にお寄せください。

バージョン1.8の新機能

テンプレートを追加しました。

上部へ戻る