天空のクリスタリア

天空のクリスタリア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

進化・強化で最強カードを目指せ!

絵が綺麗でカードを集めたくなる!

仲間と強力してギルドリーグに挑め!

3.6

(49)

1547

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

49件のレビュー

5
20
4
8
3
9
2
5
1
7
参考になった順
面白い!けど

課金しなければ強くなれない!っていうのはちょっとねぇ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私だけ?

アクセスしにくいって言われて進めないです... iPhone6Sです 何年か前にやってて、思い出したのでまた入れました! 今後に期待します!楽しみにしてるので改善お願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

グラフィックがとても綺麗で、キャラクターが魅力的だと思います。戦闘などの操作は手軽で遊びやすいのでいつでも気軽にプレイ出来るのが良い。また、自分でギルド(チーム)を作ったり他のギルド(チーム)にも気軽に参加出来るので初心者にもおすすめ出来る。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重くて使い物にならない

iOSのバージョンを上げたら動きが数倍重くなり、イベントでは使い物になりません。早く対応してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動作が重すぎる

兎にも角にも動作が重くてやる気を削がれる。せっかく綺麗なグラなのに動作のせいで全てを台無しにしている

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

あめーばのゲームのなかで一番好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブラウザと比べて

スクロールがしづらい(遅い) 反応が悪い 時間が表示されないのがとても困る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全てが微妙

ストーリー、画、音楽 パケット代の無駄。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい。でも…

絵も綺麗、イベントも面白い 内容好き。 ただ、動作が遅い…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(🌼❛ ֊ ❛„)

絵がキレイ♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作感がイマイチ

結局このゲームに帰ってくる。 飽きそうで、飽きない。 絵が好みとか ギルドや戦友さんとのコミュが とかいろいろ有りますが。 ネックは、アプリの操作感が微妙に足を引っ張るところでしょうか? ブラウザに無いBGMが有るが、操作がブラウザ より数段劣る。 改善を期待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

カードが好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいっ♪ …ですが。

最近何故か動作が重くて! 折角の面白さが半減しちゃいます (>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまも昔も

結構久しぶりにやってみたけど、動作がものすごく重い。自分がギフトめっちゃ溜めてたりそういうのが原因かもしれないけど、それにしては重すぎるので早急に改善して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カードイラスト綺麗

無課金でも手に入る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか

アイテムをまとめて受け取る時にエラーが多い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

重すぎて進まないし、一々認証うざい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・∀・`)

ずっとエラー…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

カードが綺麗です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

珍しく長く続いてるなぁ(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る