ケリ姫スイーツ

ケリ姫スイーツ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

仲間を蹴り飛ばして敵を倒すゲーム

いろんな武器が用意されていて面白い

個性的な色んな職業の兵士を集めて育てる

2.7

(39)

1792

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.7

39件のレビュー

5
10
4
3
3
7
2
2
1
17
参考になった順
止まった

バグって何しても動かない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リゼロコラボとか

いらないんだが…もう少しまともなコラボお願いしたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え〜?

インストしたのに起動できない 再起動しても起動できない 何コレェ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいおいおい・・・

こんな楽しいアプリを強制終了ばかりでつまらないアプリにするgunghoすげえな〜www

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ゲー

神ゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

狙い以外しか出ねー…

レムってこのガチャ居るんですか…って言いたくなるくらいでねぇ…それにチケットがゲットできる場所が少ないから無課金はほぼガチャが回せない…だるっ…せめて最初だけでも欲しいキャラ出させてくれよ…もうリセマラ始めて1日行きそうなんですわ。時間をこれ以上無駄にさせないでいただけますか。確率絞りがおかしい話だよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど…

無課金でやると全然チケットがたまらないし頑張って50枚ためてもほとんどがドレスでキャラが当たってもほとんどいらないキャラが出るから無課金でやってる人だと厳しい。もっと無課金でもガチャが引けるようにしてくださーい。それともう少しガチャの当たる確率をあげてほしいかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは面白いです

プレチケ120円で5枚新規だけは廃止で良いかと 僕らも買えるようにして下さい お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

?????

ただでさえプレーヤーが減っているのにも関わらずさらに減らすつもりか?こんな集めるのも大変なのに回しても全然でないガチャをいつまでも本当に続けるのか。ゲーム自体はとても好きなのに残念。もう少し手を打ってほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは面白いです

ガチャについて 今回のリゼロコラボはガチャの当たり確率が良いように感じます。(個人差があるかもですが前回のフェアリーテイルコラボは悲惨でした) 今後もこれを維持して頂ければ友達にもオススメ出来ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

配信からプレイしてます

このアプリ出てからずっとプレイし続けて確かにコラボ系も演出にこだわってたり、スタミナの概念がなかったりいいとこもあるけど、やっぱり金がなきゃ全然楽しめないね。このアプリに関しては全くと言っていいほどチケットは配らないし、例え課金してもドレスor弱キャラが被りまくるだけね。そこを改善できればもっと人が増えてくれると思うんだけどなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

声優ついたのが悲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

昔と比べれば覚醒武器(本)、所謂当たりもでやすくなってると思う 問題はチケットの入手が無課金だと、中盤以降は中々手に入らない事かな。ログボと初コラボのステージ位。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確率どうなってんの

古参ですがデータが消えたので暇つぶしにリセマラ。 1日みっちりやって合計110回ほど回しましたが7割ドレスで残りが当たりではないコラボキャラ。ふざけんな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいのに

20連した結果、、、 レムりん・・・1人 スバル・・・6人 スバルの馬鹿野郎~ッ!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

ほんとドレスしか出ない詐欺レベル。 それと覚醒武器の説明もう少しわかりやすくしろ!頑張って作って装備できないとかマジでありえん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レムーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで出ない 無課金40回まわしたのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リゼロコラボ♡

リゼロコラボありがとうございます! すごく楽しく遊ばしてもらってます! ガチャ率をもう少しあげてもらえればと! 運営さん今後とも頑張ってください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょつとむずい

前と同じバージョンアップどきのエラー、今回もバージョンアップできない、何やってんだか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

ほんとドレスしか出ない詐欺レベル

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る