GroupShot

GroupShot

価格:120円 iPhone/iPadに対応

ひとりだけこっちを向いていない…そんな写真に使えます。

複数枚のグループ写真のうち、良い部分を合成します!!

これさえあればグループ写真撮影の煩わしさがなくなります!

3.5

(2)

1788

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

2件のレビュー

5
1
4
0
3
0
2
1
1
0
参考になった順
便利ですね!(Ipad pro)

集合写真を連写で撮っておけばつむり目や横向きなどでも修正出来て便利ですね! パソコンでフォトショップなどで自力でやるより全然便利ですね! 出来ればベースの写真をもっと拡大出来れば良いと思います。人数が多く顔が小さいと1人だけ顔を選ぶのが難しいです!バージョンアップ期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

最初は良いかなって思ったのですが、編集してる間に落ちます。あと少しだったのに、、、何度もチャレンジしてますがダメです。ショック、どうにかならないのかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る