ロイヤルフラッシュヒーローズ [ポーカーコマンドRPG!]

ロイヤルフラッシュヒーローズ [ポーカーコマンドRPG!]

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ちいさなキャラクター達がバトル

10体のちびキャラの隊列構成がポイント

200体以上の豊富なキャラクターと声優陣が豪華

4.4

(56)

792

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.4

56件のレビュー

5
42
4
3
3
5
2
2
1
4
参考になった順
重い

アプデしてから重い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

1回もやってないのに、なんでだよ。。。。。。。。。。。。。あーーんまーーりーだーーーーー!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かったのに

初めて見たらキャンペーン終了で出来なくなった 面白そうだったのに残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

無課金でSSRが9人揃った、それがロイフラ と書いてたが、これが仇になったか! 本当にお疲れ様 ほかのゲームも課金厳しくないところは早めに終わると思うぞ。 それが大人の社会 子供達も将来はこういう世界が待ってるんだから、甘い事言ってないで将来に備えておけ。 でないと大学出て就職出来ても、すぐ失業するぞ。 無課金ユーザーに甘いのは、毒にしかならないのを如実にあらわした出来事だったな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わるな

まだやりたい全然ストーリー進めてない😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わっちゃった…

サービス続行してくださーい〜泣 まだやりたいよー! 受験前に終わるなんて…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いんでね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今のところ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった

本当に楽しかったです! クリスタさんとまた会える日を楽しみにしています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

全クリアしたよ 本当にいいゲームをありがとう また合う日まで、さよなら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかったです

クリア完了しました。 おもしろかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きです

イラストもかわいくて、 3Dキャラもきれいで、 ボイスも豪華で、 ストーリーもおもしろい ゲームもおもしろい 育成要素もおもしろい こんな素敵なゲーム、 久しぶりに出会えたのに サービス終了だなんて… 悲しくて仕方ありません リリースしてまもなく始め、 通常ストーリーもイベントも とても楽しく進めていました サービス終了の告知をしてからも 最後まで走り続けてくださった 開発者様・運営様、 本当にありがとうございます… 最後の大陸のストーリーを 先ほど見終わりました… 熱くなる展開が多く、 とても楽しかったです 本当に大好きです ありがとうございました ロイフラを楽しめるのはあとわずか… 全力で楽しみます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

とても良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

滑り込みでエンディング見れた

今までで一番楽しんだソシャゲなのでサービス終了残念です…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ・∀・) イイネ!

( ・∀・) イイネ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめる

ゆっくりしたい時に楽しく出来る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロかった

お疲れ様でした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

重いかなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る