ProShot - RAW, DSLR Controls & Video

ProShot - RAW, DSLR Controls & Video

価格:480円 iPhone/iPadに対応

写真にこだわりたい人に待望の高機能カメラアプリ!

デジタル一眼レフのような設定モードを活用!

アイフォンで撮影した写真が一眼レフ並みの高品質に!

4.6

(12)

902

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

12件のレビュー

5
8
4
3
3
1
2
0
1
0
参考になった順
いいね!

フルサイズでここまで画質がいい Appは今までに出会えなかった。 気に入ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Polarrとの連携に難あり

素晴らしいアプリなのだけど、rawのみ撮影にして現像アプリのpolarrに送ると、なぜか低解像度になってしまう。 そしてraw+jpgモードにすると、今度はairdropするとjpgに強制変換。 うーん、もう一声!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

素人でも使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間かかりそう…

シャッタースピード調節機能が目的だったのに他の機能があり過ぎて余計な時間を取られそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

so good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Amazing apps

Useful and super fun apps.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マニュアル設定が出来ていいですね

iso感度やSSを変えるマニュアルカメラアプリとして使っています。他のアプリでも出来るのですが使いづらかったりチープだったりしたので他に良いものがないか探していました。 私はマニュアルで使っていますがもちろんオートでも取れますよ。 カメラアプリはこれひとつで十分かもしれません thank you!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実用度大

マニュアルで詳細撮影できるAppは沢山あれど、現時点で使用iPhoneの解像度フルサイズでRAW撮影できるのは希少ない(低いものはある)。UIもシンプルで直感的。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リアル

一眼の練習にもいいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

AUTOモード

ズーム出来る様になればよいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

nice app

good app

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シャッター音無音に出来ないのかな

シャッター音が標準アプリと同様に出ます。設定項目があるのに見落としてるのか、元々そういう仕様なのか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る