Free Music Play - MP3 song album & imusic streamer

Free Music Play - MP3 song album & imusic streamer

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの聴きたい曲を検索して、デバイスですぐに聴ける

アーティスト、曲、DJなどから検索可能。カバー曲も検索できる

再生したものは履歴に残るからすぐにまた聴ける!

4.0

(11)

549

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

11件のレビュー

5
6
4
1
3
3
2
0
1
1
参考になった順
広告しゃしゃんなし

広告を曲中に流すってどういう神経してんのか アプリは悪くないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

宣伝が流れるのがねえ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

広告だるいけど、とてもいいアプリです。運営者さん圧力に負けないで!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

今まで何も問題なく使えてたのに急に曲が聞けなくなった😭😭 なんでー?改善お願いします…!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歌は結構あるのに流れなくなったしー! たのんますー🤣🙏どんなーしたらなおる?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に音楽流れんくなった 歌聴けない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うぜぇ

広告多いし、急にプレイリストの曲が聞けんくなったちゃけど、どうゆうことなん? 詫びぐらい入れろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど…

広告むかつきます でもアプリは、いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本的に良い

曲聞く分には良いと思います ただしGoogle広告 テメーはダメだ 曲聴いてるのに喋んな 運営さん、応援してます。圧力に負けないで。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんですがもう一つ

途中から広告が入ったり、曲が途切れ途切れなのでなんとかしてほしいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

急に曲が聴けなくなった、アプリはいいのではやく改善してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る