Coach Guitar - 初心者のためのギター講座

Coach Guitar - 初心者のためのギター講座

価格:無料 iPhone/iPadに対応

初心者でも始められる!ギターが簡単に弾けるアプリ!

完全に視覚化した練習方法で上達が早い!

新しいレッスンに挑戦したり、友だちと共有したりしよう!

4.2

(24)

2312

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

24件のレビュー

5
14
4
6
3
2
2
0
1
2
参考になった順
初心者の私でも

ギター弾けるようになりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

boowy

ふふ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね

弾けそうな気がする!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少し動作が不安定

私のiPhoneの所為かも知れないが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おおー

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金必須

課金しないとほぼ何もできませんが、初心者の自分でも理解できる内容です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍🏼使える!

充分使える!🙆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

まだ使い始めたばっかだけどいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よそうとちがったー

ビデオを見てやるとか知らない 説明に書いて欲しかった もっとゲームみたいに学べるやつかと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

とてもいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすいです(^^)

本を見てもしっくりこなかったのですがピックの弾き方もわかるので勉強になりました!目コピの練習にもなります(^^) ただ、イントロ別にをぶっとうしでやりたい時は分割されているのが返ってむずがゆいです(ノ_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

とてもよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い。

説明が分かりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよ

有名な歌の解説がいいですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良さそう初心者だからわかりやすい

(^O^) いま 練習中 なかなか指が動かない 気長にやってみよう でも 何度もレビューを聞いてきてくるから うざい(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Reviews

I find it too pricey

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

とても良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めてですが

気に入っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る