あなたの音域測定します

あなたの音域測定します

価格:無料 iPhone/iPadに対応

「声の音域」を測定するためのアプリ!

マイクに向かって声を出すだけのかんたんな測定!

あなたの声の一番低い音と一番高い音をすぐに表示!

2.3

(18)

1489

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.3

18件のレビュー

5
3
4
1
3
3
2
3
1
8
参考になった順
高音がいい加減

hiFの音がhiD#として拾われます。あと、裏声使って音域広い自慢している雑魚が湧いてますねw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まさかの...

最高音hihihihiAで最低音はlowG#ってww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なんのためのアプリなのかよくわかりません。必死に声出して判定しているところを家族にだって見られたくないです。そんなときに、いったいなんのためにこのアプリ取ったんだろうって思いました。仕事です。仕方ありません。裏声だしたら誰でも3オクターブくらいいくと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(._.)

このアプリにより病みました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いや〜

俺、lowlowDまで出るんだけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うぅ

6オクターブより上ってありますか?出ないんですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反応しない

マイクonしてるし、他の録音アプリではきちんと取れてるのに何回やっても声が小さくて計測不可とでてくる。 こんなアプリ落とすくらいならチューナーアプリ落とした方がいいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だいたい合ってます

マイクの音をなかなか拾いません。ホイッスルだけは拾いました。何度もリトライしながらうーうー呻いてたらなんとか反応しました。 女でlowCからhihiFでした。この範囲は音としてなら一応出せるけど、実際に歌うならmid1Cが私の下限なので、繋がってない音やノイズも拾われてると思います。 低音の精度については雑な感じがしますが、なんとなく測ってみたいだけならこれで十分な気がします。気軽に使えるのがいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

てきとう

てきとうすぎて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

俺なんか

普通にアヴェマリア歌って3.5オクターブだが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいよい

けっこーよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

最高(`・ω・´)b

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑った

5オクターブって爆笑 ホイッスルしたら皆5オクターブちゃう笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

低域倍音を増やすと反応が悪い

低域の倍音を増やすと突然音域が1オクターブ下がって反応する事がありました 逆に喉を閉めてキンキン声にすると2オクターブ上がったりします笑 精度はやっぱり無料なりなのであまり当てにしないほうが良いですね。 お遊びアプリとしては面白いものだと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営マジくそ

なんか急にはんのうしなくなつたんですけどー はよ改善しろよかすやろー笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

アプリを落としたけど開けません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone5

マイクをonにしてますが、全く反応しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえず

mid1Aとmid2A両方をmid1Aと判定するのはまずいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る