クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜

クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホの通信量制限を超えちゃう人必見!

毎日アプリを起動するだけで使用量がわかる

毎日の起動を忘れる方にはアラーム機能も!

4.4

(55)

734

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

通信量がわかるアプリを比較してみた!

通信量がわかるアプリを比較してみた!

通信量がわかるアプリがあったら便利ですよね!今回はそんな通信量チェッカーに関するアプリを紹介していきます(^^)かわいいひよこをツンツンすると一言もらえるかわいいアプリかわいいひよこがメインのアプリなのですが、かわいいだけではなく、ツンツンすると一言くれるんです(^^)ツンツンする度、返事は変わるのでたくさんツンツンしてみてください♪そして、こちらのアプリWi-Fiスポットを探す機能があるんです!!Wi-Fiさえ接続できれば、気兼ねなく通信する事ができるので安心ですね(*^^)v節約!通信量チェッカー ぴよパケ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!クマエさんが見守ってくれる安心アプリ陽気なクマエさんですが、こちらは毎日アプリを起動するだけで使用量がわかるアプリとなっています。そのため、毎日の起動を忘れないようにとアラーム機能があるので、正しいデータを把握する事ができますね(^^)うっかりさんにとってはとてもありがたい機能ですね(^^)クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!一目瞭然!通信速度がわかるアプリこちらはとてもシンプルな表示なのですが、なんといっても通信速度が一瞬でわかるアプリとなっています! また、電池の残量も時間単位で確認できるのでとても便利ですね(^o^)/ 今回はそれぞれの特性をサクッと説明しましたが、全てに共通して通信残量が確認できるようになっています。自分の好みの通信量チェッカーアプリを探してみてください♪サクサクチェッカー for iPhone – iChecker/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:M.E)

2016-07-21 15:00

どれが使いやすい?毎月の通信制限を防ぐ通信量アプリ比較

どれが使いやすい?毎月の通信制限を防ぐ通信量アプリ比較

気づいたらいつの間にか通信を制限されていたということはありませんか?通信量を管理するなら通信量アプリが便利!早速比較してみましょう(*’ω’*)My Data Manager – あなたのモバイルデータの使用状況を追跡し、お金を節約するこちらのアプリはシンプルで使い勝手が良いのが特徴です。はじめに設定を行えば、使用量と残量が一目で分かる仕様になっています♪さらに使用量が時間帯ごとに表示されるほか、モバイル、Wi-Fi、ローミングごとにグラフになるため無駄に使用している分が一目瞭然!整理しやすいですよ(*’▽’)My Data Manager – あなたのモバイルデータの使用状況を追跡し、お金を節約する/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!節約!通信量チェッカー ぴよパケかわいいぴよキャラのアプリ。使用量が%で表示されるのが良いですね!あと何パーセント使えるのかが良く分かります♪さらに残量目安では、動画や音楽のダウンロード数で表示が行われます。どのくらい使えるというのが分かりやすいので、月末までの計画立てに便利(*^^)v節約!通信量チェッカー ぴよパケ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜こちらは独特のゆるキャラ、クマエさんをメインにした通信量アプリ。仕様は、ぴよパケと似ています。一風変わった通信量アプリを使いたい方におすすめです(‘ω’)ノクマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!バッ通ア – バッテリーと通信の関係+アラームこちらはシンプルな感じの通信量アプリ。特徴はグループ機能がついているということ。グループ間のデータ量が見られるので、家族で通信量を共有している方にぴったり!さらに、指定したパーセンテージを超えたらアラートが鳴るように設定できるので、つい使い過ぎてしまうという方に便利ですよ(^_-)-☆バッ通ア – バッテリーと通信の関係+アラーム/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!通信量アプリと言っても、それぞれさまざまな機能を持ち合わせています。グループ機能やアラート、グラフなど自分に合った通信量アプリで通信量制限を阻止しましょう(‘ω’)ノ(作成者:Meisa)

2016-06-15 15:00

あなた使い過ぎよ!クマエさんが通信量をチェック!

あなた使い過ぎよ!クマエさんが通信量をチェック!

「AWA」や「LINE MUSIC」などの音楽アプリやYoutubeアプリなどを使っていると、急にiPhoneが重くなったという方も多いはず。それは、知らず知らずのうちに膨大な通信量がかかっているからかもしれません!3日間での上限や月間の使用量を越えて通信速度が制限されると、急に通信速度が遅くなりあわてて「パケを買う」事態になりかねません。そんな地獄の事態を防ぐのに便利なのが「クマエさんの通信量チェッカー ~奥さん、使いすぎですよ~」です。このアプリでは、直近3日間の通信量を「クマエさん」、月間の通信量を「カツオ」が教えてくれます。キャリアの通信制限とは、直近3日間で1GB通信をすると、その翌日から速度が遅くなります。(※docomoは除く)また、1ヶ月の間で決められた分の通信をすると、その翌日から速度が遅くなります。キャリアの通信制限にかからないためには、自分がどれくらい使っているのかを知る必要があります!使い方はカンタン♪「設定」であなたが契約しているキャリアや締め日、契約している通信量をセットするだけでOK。▼このアプリでできること▼このアプリを毎日起動してください。そうすることで、毎日どのくらい通信をしていて、残量がどのくらいかを把握することができます。「毎日起動すればするほど、自分の通信量の精度があがります!」また、Wi-Fiを使えば、キャリアの通信はカウントされません。Wi-Fi情報をお伝えするコンテンツを用意してます。アラーム機能があるので、アラームを設定しておけば、起動することを忘れません。自分の通信量の精度をあげることができます。いかがですか?このアプリで快適なiPhoneライフをお過ごしクマエさんの通信量チェッカー ~奥さん、使いすぎですよ~/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Zaku)

2015-07-25 15:00

上部へ戻る