クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜

クマエさんの通信量チェッカー 〜奥さん、使いすぎですよ〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホの通信量制限を超えちゃう人必見!

毎日アプリを起動するだけで使用量がわかる

毎日の起動を忘れる方にはアラーム機能も!

4.4

(55)

545

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

55件のレビュー

5
33
4
14
3
5
2
1
1
2
参考になった順
かわいい

よしだくん可愛い クマも可愛い あとわかりやすい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クマエさん💗

いつも見守ってくれてありがと💕 😉これからも かわゆく見守ってね〜👯💓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

とてもわかりやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

チョー便利! クマエさん可愛いし 容量確認できるし(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こりゃあ便利

通信量どれくらい使ったか目に見えてわかるし 何と言っても可愛いね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

クマエさん、自分の部屋片付けて欲しいww とても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジきゃわたん😁

サザエさんより絶対頭良いね❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい(≡ε≡;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くまえさん

セクスィー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分のに設定できる

し、分かりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ上限

データ上限設定に500MB設定も欲しいところです。実際に私の利用プランが512MB上限なので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

鷹の爪が好きでインストールしてみたのですが、可愛くて癒されますね(*´˘`*)♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い熊の母さんで通信容量を確認

キャリア毎の設定も出来て個人契約の最大容量も設定出来て可愛いのに便利です。 でも、起動時に毎回ソフト紹介と下部のバナーが五月蝿く感じてるので⭐️三つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね👍

鷹の爪のファンもあって、このアプリ気に入っています‼️とても便利です‼️ それとクマエかわいい^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高すぎる

こんなアプリ探してた 文句なし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

わかりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

って書いたら、嬉しいみたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単でいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

まあ、使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る