シャドウバース (Shadowverse)

シャドウバース (Shadowverse)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

お馴染み「神撃のバハムート」のカードバトル。

MTGや遊戯王などカード好きはだいたいハマるゲーム仕様。

さすが国産!美しいカードグラフィック。

1.9

(798)

490

運営日数

ニュース

自分だけの最強デッキで本格カードバトル!勝利への道を切り開こう!

自分だけの最強デッキで本格カードバトル!勝利への道を切り開こう!

1,200万DLを突破した、Cygamesの本格スマホカードバトル「シャドウバース(Shadowverse)」をご紹介します(^^)/シャドウバース (Shadowverse)/無料APPをダウンロードするSTORY森の守護者として一人前になるため、日々修行に打ち込む少女「アリサ」。何者かによってさらわれてしまった親友を救うため、森を旅立つ決心をしました。BATTLE用意したデッキを使って、他のユーザーと1対1でバトルをします。交互にターンをおこない、フォロワーを召喚して攻撃したり、スペルやアミュレットでフォロワーを支援したりします。相手ユーザーの体力を0にすれば勝利です( `ー´)ノ400種類以上のカードが存在し、「フォロワー」「スペル」「アミュレット」の3種類に分けられます。それぞれのカードの特性を活かし、戦略的にバトルしましょう。先攻後攻をランダムに決定したら、最初の手札を3枚引きます。1度だけ、手札カードの入れ替えができます。必要のないカードを選んで、選んだのと同じ枚数だけ引き直しましょう。ターン開始!「PP(プレイポイント)が3になったら、コスト3のフォロワーを手札から出せる」というようにPPを確認しながらカードを出しましょう。フォロワーが攻撃できるようになったら、攻撃もしていきます。終わったらターン終了ボタンを押してくださいね。5ターン目になると、進化が可能になりますよ!※後攻は4ターン目から。場にいるフォロワーをタップし、進化ボタンを押しましょう。フォロワーが進化し、強力に!いかがでしたか?ぜひDLして大人気の「シャドウバース(Shadowverse)」をPLAYしてみてくださいね(^_-)-☆シャドウバース (Shadowverse)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:sukima)

2017-09-29 18:00

自分だけの最強デッキを創造しよう!相手は全世界のユーザーだ!

自分だけの最強デッキを創造しよう!相手は全世界のユーザーだ!

本格スマホカードバトル「シャドウバース (Shadowverse)」を超初心者向けにご紹介します(^^)/自分だけの最強のデッキを創造!勝利を目指し、全世界のユーザーと、いざバトルです!!シャドウバース (Shadowverse)/無料APPをダウンロードするまずはチュートリアルをプレイ!エルフの少女、ロザリアとアリサが森の守護者「森番」として一人前になるため日々修行に励んでいるところからストーリーが始まります。チュートリアルではストーリーを楽しみながらバトルのルールを覚えることができます。スライドで攻撃!相手のリーダーの体力を0にすると勝利です!バトル中にフォロワーを進化させることが可能です(゜o゜)!1ターンに1回、EP(進化ポイント)を1つ消費して進化させましょう☆進化は1試合につき先行時2回、後攻時3回可能です。カードについてシンプルな四角い枠のカードがスペルです。そのカードの能力を発動後、場に残ることなく墓場に行く使い捨てカードです。攻撃力と体力を備えているカードがフォロワーです。青い数字が攻撃力、赤い数字が体力を表します。相手の攻撃を受け、体力が0になると墓場へ…。カード上部が山になっているカードがアミュレットです。攻撃力と体力を持たず、場に置いている間、能力を発動し続けます。しかし中には特殊なアミュレットも存在しているようです(゜-゜)!カードにはコストが設定されています。緑の○枠内の数値分、PPを支払ってプレイしましょう!コストが底をつかない限り1ターンに何枚でもプレイができます。いかがですか?今回は超初心者向けにご紹介しました。ぜひシャドウバースの世界観を楽しみながらカードバトルしてみてくださいね(^_-)-☆シャドウバース (Shadowverse)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:yk)

2017-06-22 18:00

CMで話題!スマホゲームを代表するApp Store上位アプリ

CMで話題!スマホゲームを代表するApp Store上位アプリ

今回は地上波テレビCMで話題のスマホアプリ「白猫プロジェクト」と「シャドウバース」をご紹介!どちらもApp Storeランキング上位のおすすめゲームです♪白猫プロジェクトグリコや中川翔子さん、ハンターハンターや七つの大罪からふなっしーまで幅広いコラボキャラが登場するのが白猫プロジェクトならではの魅了のひとつです☆白猫プロジェクトの操作はぷにコンを使用します。ぷにコンは画面全体が操作ボタンのようなもので、好きなところをタップしたまま上下左右にスライドするとキャラクターが動きます。白猫プロジェクト/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!シャドウバースシャドウバースは様々な能力を使いこなして戦うカードゲームです。7人のリーダーはそれぞれ能力が違い、扱うカードも違うのでやり込み要素はたっぷり☆プレイ画面はこちら。カードの左下の数字が攻撃力、右下の数字が体力となります。画面奥の対戦相手の体力を0にした方が勝ちというシンプルなルールですが、戦い方は様々ありますよ☆「2pick」対戦とは、持っていないカードを含めた全カードの中から2枚ずつ選び、即席で30枚のデッキを作って戦うモードです。所持していないカードを使えるのは2pickだけ☆シャドウバース (Shadowverse)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがですか?どちらのアプリもテレビCMで見かけたことがあるのではないでしょうか?実際にやってみるともっと魅了がわかるはず☆ぜひプレイしてみて下さいね(⌒▽⌒)(作成者:Y・K)

2017-01-11 09:00

もっとみる

動画

noimage

シャドウバースに挑戦!ビショップ作りました!【Shadowverse】

2016-07-08

noimage

【Shadowverse シャドウバース】公式プロモーション映像 第二弾

2016-07-08

noimage

シャドウバースで対戦してみた!【ゲーム祭り 4/23(土)16:00~17:00】

2016-07-08

もっとみる

レビュー

最悪

動画送れない

超越がコントロールデッキを殺してアグロデッキが超越を殺してって…最早じゃんけん状態。 月に1回カードの下方修正来るけどその度に運営は「先攻時の勝率が高い」「環境最強のデッキに3枚採用されることが多いため」って、何も学ばない。 WLDで失敗してユーザーが減ったからか、焦ってマシなカードを出そうとしたんだろうけど開発者がゲーム環境を知らないから手遅れ。 流行デッキ使ってカードゲームせずに「俺TUEEEE」ってやりたい人は楽しめるかもね。

2017-10-19
つまらん

ikeya go

新しく出たカードが、昔の上位互換でしかないカードがある。ペルセウスとヴァンガードだったり、アンドレウルフスとスカルウィドウだったり、、、 それじゃあ、そのカード2どとつかわんくならんか? それって何か違うんじゃないでしょうか?

2017-10-19
おもしろいけど、、

運営どんまい

原初ナーフすれば神ゲー

2017-10-19
もっとみる

ストア情報

――世界が闇で満ちたとき、虚無への門が開かれる

Cygamesが贈る新世代の本格スマホカードバトル「Shadowverse」、始動。

▼600種類を超える美麗なカードイラスト
全世界登録者数2,000万人突破のCygames代表作「神撃のバハムート」から、第1弾は400種類以上のカードが登場。
第2弾以降も続々追加。
圧倒的なアートワークが彩る、至高のバトルを体感せよ。

▼フルボイスのストーリーモード
7人のキャラクターが織りなす重厚なダークファンタジー。
描くのは、Cygames を代表するイラストレーター。
演じるのは、豪華声優陣。
「Shadowverse」の深淵を、その眼で確かめろ。

▼戦略は無限大。勝利の鍵は「進化」
場に出て戦う「フォロワーカード」のすべてが進化可能。
切り札を進化させて強化し、勝利への道を切り開け。

▼世界中のライバルが君を待つ
「フリーマッチ」で気軽に腕試し。
「ルームマッチ」で友達とバトル。
「ランクマッチ」で頂点を目指そう。
君だけの最強のデッキを創造し、その名を世界に轟かせろ。

バージョン1.7.0の新機能

・新カードパック「Starforged Legends / 星神(せいしん)の伝説」の追加
・リーダースキン付限定イラストカードの追加
・メインストーリーの新章追加
・ストーリーアシスト機能の追加
・レベル上限の開放

上部へ戻る