シャドウバース (Shadowverse)

シャドウバース (Shadowverse)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

お馴染み「神撃のバハムート」のカードバトル。

MTGや遊戯王などカード好きはだいたいハマるゲーム仕様。

さすが国産!美しいカードグラフィック。

2.9

(469)

214

運営日数

ニュース

CMで話題!スマホゲームを代表するApp Store上位アプリ

CMで話題!スマホゲームを代表するApp Store上位アプリ

今回は地上波テレビCMで話題のスマホアプリ「白猫プロジェクト」と「シャドウバース」をご紹介!どちらもApp Storeランキング上位のおすすめゲームです♪白猫プロジェクトグリコや中川翔子さん、ハンターハンターや七つの大罪からふなっしーまで幅広いコラボキャラが登場するのが白猫プロジェクトならではの魅了のひとつです☆白猫プロジェクトの操作はぷにコンを使用します。ぷにコンは画面全体が操作ボタンのようなもので、好きなところをタップしたまま上下左右にスライドするとキャラクターが動きます。白猫プロジェクト/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!シャドウバースシャドウバースは様々な能力を使いこなして戦うカードゲームです。7人のリーダーはそれぞれ能力が違い、扱うカードも違うのでやり込み要素はたっぷり☆プレイ画面はこちら。カードの左下の数字が攻撃力、右下の数字が体力となります。画面奥の対戦相手の体力を0にした方が勝ちというシンプルなルールですが、戦い方は様々ありますよ☆「2pick」対戦とは、持っていないカードを含めた全カードの中から2枚ずつ選び、即席で30枚のデッキを作って戦うモードです。所持していないカードを使えるのは2pickだけ☆シャドウバース (Shadowverse)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがですか?どちらのアプリもテレビCMで見かけたことがあるのではないでしょうか?実際にやってみるともっと魅了がわかるはず☆ぜひプレイしてみて下さいね(⌒▽⌒)(作成者:Y・K)

2017-01-11 09:00

動画

noimage

シャドウバースに挑戦!ビショップ作りました!【Shadowverse】

2016-07-08

noimage

【Shadowverse シャドウバース】公式プロモーション映像 第二弾

2016-07-08

noimage

シャドウバースで対戦してみた!【ゲーム祭り 4/23(土)16:00~17:00】

2016-07-08

もっとみる

レビュー

課金ゲー

攣攣

課金しないと強くなれないゲームです。オススメできません。このゲームに課金するだけ無駄です。はやく潰れてください

2017-01-16
カードの多さ、デッキの多さ詰めるカードの多さ、強いられる超課金要素

ううううあああああいいいいい

ハースストーンと比べて申し訳ないが運営が金儲けしたくてたまらないにが丸見え。 レジェンドが3枚詰めるのに対して、ハースストーンは1枚 必要レジェンドカードの枚数の多さで洒落ならんどんだけ課金させんねん。 また分解した時の制作と分解もかなり差があるので気軽に作れない、ゴールドからレジェンドにかけて以上に上がる。 そして何よりゲームが落ちる、落ちて即復帰も無駄、矯正負け。 運営ももうこのゲームは捨てるであろうから今のうちに以上に課金要素詰め込んで金儲けするようなので、是非ともプレイしないでくれい

2017-01-16
もったいないゲーム

ともゃゃ

イラストやボイスなどは他のゲームに負けないぐらい良いと思います。 ただ、性能の壊れたカードや一部の優遇されたリーダーなど、肝心な部分でバランスが取れておらず非常にもったいないゲームだと感じました。 特にランクマッチにおいては誰しもが同じデッキ・同じ行動を取るため個性や戦略といった要素が皆無で、現在はウィッチというリーダーを使えば誰でも勝てる、といった残念な状態です。 7種類ものリーダーがいるのに使用率はウィッチが5割を占めていることがこの残念な現状を物語っています。 最初は楽しめると思いますが、ある程度上達するとバランスの悪さに気づき、やがて楽しさがストレスに変わっていきます。 なので、無課金で暇な時に友達と遊ぶぐらいの感覚でインストールする事をお勧めします。

2017-01-16
もっとみる

ストア情報

――世界が闇で満ちたとき、虚無への門が開かれる

Cygamesが贈る新世代の本格スマホカードバトル「Shadowverse」、始動。

▼400種類を超える美麗なカードイラスト
全世界登録者数2,000万人突破のCygames代表作「神撃のバハムート」から、第1弾は400種類以上のカードが登場。
第2弾以降も続々追加予定。
圧倒的なアートワークが彩る、至高のバトルを体感せよ。

▼フルボイスのストーリーモード
7人のキャラクターが織りなす重厚なダークファンタジー。
描くのは、Cygames を代表するイラストレーター。
演じるのは、豪華声優陣。
「Shadowverse」の深淵を、その眼で確かめろ。

▼戦略は無限大。勝利の鍵は「進化」
場に出て戦う「フォロワーカード」のすべてが進化可能。
切り札を進化させて強化し、勝利への道を切り開け。

▼世界中のライバルが君を待つ
「フリーマッチ」で気軽に腕試し。
「ルームマッチ」で友達とバトル。
「ランクマッチ」で頂点を目指そう。
君だけの最強のデッキを創造し、その名を世界に轟かせろ。

バージョン1.4.2の新機能

・一部のバグを修正

上部へ戻る