シャドウバース (Shadowverse)

シャドウバース (Shadowverse)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

お馴染み「神撃のバハムート」のカードバトル。

MTGや遊戯王などカード好きはだいたいハマるゲーム仕様。

さすが国産!美しいカードグラフィック。

1.9

(823)

491

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.9

823件のレビュー

5
111
4
47
3
51
2
49
1
565
参考になった順
ジャンケンしようぜ

小規模ジャンケン大会で優勝しました。 これからもジャンケン頑張っていきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営公認メンコバース!

テストプレイしてないのバレバレなガバガバ下方修正!取締役の擁護し切れないエアプ発言!緊急メンテ&延長してもお詫び配布はなし!最近はメンコ通り越してコイントスになりました!🎉先行とったら勝ちです!後攻はプレミなので早々にリタイアしましょう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

苦行、泥沼

カードのイラストもボイスもよくすごく楽しいゲームだけど個人的には便所掃除の方がまだ楽しいです^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お勧め

面白いときもある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開発陣の頭が悪いのでパワーバランスが偏る

開発陣の頭が悪いので、小学生が考えたようなさいきょーカードをぽんぽん出すのでもはや戦略とかデッキ構築とかは楽しめない ただのさいきょーカードでの殴り合い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

淫夢バース最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いのは最初だけ

やればやるほど、パワーカードぶつけ合うだけの運ゲーと分かって萎えます インフレしたバランス直せるデザイナー居ないみたいなんで、期待しないほうが良いですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出ない

ドロシー出ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビジュアルと運試しを楽しむゲーム

今はログイン勢として見守るのみです。 公開されているデッキをみんなで持ち寄ってワイワイ運試しするのも一興…かも…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデができずに困っております

みんなアプデアプデって言うので試しにアプデをしようと思ったのですが、何故かできずに困っております 端末はiPhone 5s OSはiOS 11です 至急対応よろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カス共

どんだけ新パックでても出てくるカードも元からあるカード気持ち悪いかーどばっかりの腹立つゲーム。みんながみんな同じカード使っててつまんない上に環境トップのデッキでフリーマッチまで来られてやる場がない。なんにも考えない無能運営と性格の悪いクズプレイヤーばっかり。こんだけいわれても大した対処出来ない運営はほんとに無能。脳みそが無さそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート出来ない

ios勢のワイ死亡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

馬鹿どもがゲームを作った結果がこれ

デッキ内にある3枚のカードを1枚でも引く確率と同じカードを引く確率がおかしい。 普通、デッキ内に3枚あるカードを引くかデッキ内に2枚あるカード引くのは前者の方が圧倒的に確率が高い、なのにも関わらず同じカードばかりが来る。数学もまともに出来ないのにゲームを作るからこういう簡単な事も出来てない。さらに、カードの効果を考えなしで作るから一々ナーフしないとゲームとして成り立たない。『私たちは馬鹿ですよ』という事をプレイヤー全員に教えてるようなもの。それに気づいてない運営は人としての知識が全く無い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オワコンなんだよ

運営の無能っぷりがばれちゃったから今さらいいカード出そうとしても無駄だよ笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脳死おはじきゲームより面白い

どこかのおはじきよりも面白いな ただ、ナーフすんならそのカード出すなよって思うのでそこら辺対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始まらない

スタートをタップできません。 ゲームが遊べません... 早く改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癇癪状

えー、この度は、コラボで金を巻き上げたり、ナーフが意味をなさなかったり、クラスの良さを無くしたり、挙句の果てに、こちらが(課金者が)払っている、ゲーム開発のためのお金を使いお笑い番組をしたりと、大変お見苦しい行動しかしていないCygamesさんどうかシネ。テストプレイしてみろよハゲるから、円形脱毛症になれてか、声優陣に謝れカス、パワーカード出してはナーフ出してはナーフ、頭沸いてんのか猿、人の振りしてゲーム作るなだからメンコバースって言われんだよてか、レビュー欄見てないやろ?カスが何だ今の小学生でももっといい仕事するぞ金泥棒ども、使いたいクラスが使えねぇんだよ、カードゲームを頼むから作ってくれ。 絶対カード一新した方がいい、てか、何でパワーカード出すしか能が無いの?馬鹿なの?死んで頂けないですか?もっと他にあるだろマンネリ化しすぎたら新しいクラス仄めかすとかさぁ?絵とかは綺麗なんだからさぁちゃんとしろよマジムカつく、絵師に謝れ羽虫共

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念すぎるカードゲーム

最初期は楽しいと思ってプレイしていましたが、環境が変わるたびに追加される脳筋なカード達に悲しみを隠せません。 カードゲーム本来のコンボや、エクストラWin等の面白い要素はほとんど無く、ただ相手を先攻を取って殴ることしかさせないゲームだなと感じました。 ナーフの回数も非常に多く、その点も悲しいですね… ゲームシステムの一新か、コンボ色の強いカードの追加など、他のカードゲームに負けない要素の追加を期待したいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る