これがネイティブの英語! Max英会話-ニューヨーク編

これがネイティブの英語! Max英会話-ニューヨーク編

価格:480円 iPhone/iPadに対応

本場の英語が身に付く英語勉強アプリ!

ネイティブの生きた会話を学べる!

アメリカ人講師の動画講義で楽しく勉強!

3.0

(5)

1245

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

5件のレビュー

5
1
4
1
3
1
2
1
1
1
参考になった順
タイトル無し

すごく勉強になるアプリ、というかネイティブの英語が学べるのはとてもありがたい。が、ことある度に課金を求められるので、お金がかかる・・英会話教室とか行くよりは全然安いんで、コレで勉強する!って腹くくれる人には安上がりで良いアプリなのかなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思うでー

自分で話してみたりと応用力がつくからよいかな?と思うよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

最初の画面でフリーズ 金返して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思う

とても勉強になるし、 現地の声そのものだから良い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリとしてはよい

オフラインで使えるようにしてほしい。 ipod touchは外出先でネットに繋げられないから。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る